自動車保険はチューリッヒ−ネットで最大12,000円割引。今すぐ、お見積もり!

A002

お電話でのお見積もりはこちらから ※お電話でのお見積もり・お申込みの場合、インターネット割引の対象にはなりません

【自動車保険】保険料例

お見積もり・お申込み手順と支払い方法

インターネットから申込むと、初年度最大12,000円割引!さらに早割で500円割引!!

保険契約始期日より45日以上前にお申込みされた場合、
年間保険料が500円割引になります。

まだ間に合う?

早割チェック

※お使いのパソコンの日時が正しく設定されていることをご確認ください

本日お申込みいただくと保険始期日が以降の方は、早割が適用されます。
お早めにお手続きください。

閉じる

お見積もりをされる前にインターネット引受条件重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)をご一読ください。最大12,000円のインターネット割引は、インターネット上で締結された新規保険契約(チューリッヒ保険会社での初年度の契約)に適用され、割引額は年間保険料によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

通販型自動車保険を、初めてご検討の方

他の通販型自動車保険との違いを知りたい方

保険料は?

チューリッヒの保険料例をご紹介します。

  • 【自動車保険】保険料詳細条件
  • 【自動車保険】保険料詳細条件
  • 【自動車保険】保険料詳細条件

※1:スズキ ワゴンRの契約内容・条件等
スズキワゴンR(MH34S)|初度登録年月:平成24年10月|エコカー割引:あり|新車割引:なし|対人賠償保険:無制限|対物賠償保険:無制限|無保険車傷害特約:2億円|搭乗者傷害保険:500万円|人身傷害保険(搭乗中のみ補償):3,000万円|車両保険(ワイドカバー型):120万円|免責ゼロ特約:なし(1回目:5万円 2回目以降:10万円)|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|保険始期日:平成26年4月1日|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用:なし|38歳|東京在住|ゴールド免許|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km以下|運転者年齢条件:30歳以上補償|運転者の範囲:本人と配偶者|早割:あり|e証券割引:あり|インターネット割引:あり
※2:トヨタ プリウスの契約内容・条件等
トヨタプリウス(ZVW30)|初度登録年月:平成24年10月|エコカー割引:あり|新車割引:あり|対人賠償保険:無制限|対物賠償保険:無制限|無保険車傷害特約:2億円|搭乗者傷害保険:500万円|人身傷害保険(搭乗中のみ補償):3,000万円|車両保険(ワイドカバー型):190万円|免責ゼロ特約:なし(1回目:5万円 2回目以降:10万円)|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|保険始期日:平成26年4月1日|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用:なし|38歳|東京在住|ゴールド免許|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km以下|運転者年齢条件:30歳以上補償|運転者の範囲:本人と配偶者|早割:あり|e証券割引:あり|インターネット割引:あり
※3:アウディの契約内容・条件等
アウディ(8XCAX)|初度登録年月:平成24年10月|エコカー割引:あり|新車割引:あり|対人賠償保険:無制限|対物賠償保険:無制限|無保険車傷害特約:2億円|搭乗者傷害保険:500万円|人身傷害保険(搭乗中のみ補償):3,000万円|車両保険(ワイドカバー型):210万円|免責ゼロ特約:なし(1回目:5万円 2回目以降:10万円)|ファミリーケア特別見舞金特約:あり|保険始期日:平成26年4月1日|ノンフリート等級:20等級|前契約等級:20等級|事故あり係数適用:なし|38歳|東京在住|ゴールド免許|使用目的:日常・レジャー|年間予定走行距離:3,000km以下|運転者年齢条件:30歳以上補償|運転者の範囲:本人と配偶者|早割:あり|e証券割引:あり|インターネット割引:あり

詳細条件はこちら

ぜひ、お持ちのお車でもお見積もりくださいお見積もり・お申込み

合理的な保険料の理由は?

「中間コストの軽減」と「リスク細分型」にあります。

チューリッヒでは、電話やインターネットを通じてお客様と直接お取引をする・・・

詳細を見る

事故や故障のとき、誰に連絡すれば良いの?ちゃんと対応してくれるの?

チューリッヒでは24時間365日
事故のご連絡・ロードサービスを受付けています。

事故連絡をいただいたら専任担当者が事故解決までお客様をサポートし・・・

詳細を見る

チューリッヒのロードサービスについて詳しく教えて

チューリッヒといえば、業界最高レベル(※1) の無料ロードサービス!

契約1年目からすべてのサービスをご提供します!
全国約9,500ヵ所の拠点から24時間365日迅速に現場へ急行。翌年の等級や保険料にも影響ありません。

詳細を見る

もしもの時、何が補償されるの?

チューリッヒでは4つの基本補償に車両保険や特約などを自由に組み合わせて追加できます。

そのため、あなたに最適な保険を設計することができ、保険料を払いすぎることがありません。

詳細を見る

インターネットはあまり得意でないけど、大丈夫?

もし、パソコン操作中に分からないことがありましたら、遠慮なく
カスタマーケアセンターへお電話ください。

ケアスタッフが、インターネットでのお見積もり・お申込みもサポートします。

詳細を見る

保険料はいつまでに、どんな方法で支払えば良いの?

お支払い方法とお振込み期限についてご紹介します。

クレジット払い、銀行振り込み、コンビニ払いからお選びいただけます。

詳細を見る

ぜひ一度、チューリッヒでお見積もりください。

うれしい7つの割引も!! ■インターネットでの新規お申込みで最大12,000円割引※ ■インターネットでの継続手続きで1,500円割引 ■保険始期日の45日前までにお申込みの場合500円割引 ■保険証券の紙発行が不要な場合500円割引 ■初度登録から25ヵ月以内のお車はさらに割引 ■ゴールド免許のドライバーはさらに割引 ■国土交通省の定める、エコカー減税対象車はさらに割引

※ インターネット上で締結された新規保険契約(純新規・他社からの移行および複数所有新規契約)に適用されます。
【新規契約】インターネット割引額は年間保険料によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

さらに詳しく知りたい人は

他の通販型自動車保険との違いを知りたい方

チューリッヒの事故対応 ここがスゴイ!

チューリッヒの事故解決力。
SMART SOLUTION SERVICE(スマート・ソリューション・サービス)

事故受付から保険金のお支払いまで、一貫してお客様をサポートします。

  • 24時間365日、事故・故障の連絡を受付け、ロードサービスを迅速に手配します。
  • 20時までの受付完了なら、その日のうちに事故対応します。
  • 全国約350社、1,300ヵ所以上の修理工場ネットワークで質の高いサービスとサポートを提供します。
  • 土日でも、祝日でもスタッフがご自宅を訪問してお客様をサポートします。(※1)
  • 専任の担当者が示談交渉から保険金のお支払いまで一貫してサポートします。
  • 全国約100ヵ所の弁護士ネットワークで示談交渉が難航しても心強くサポートします。
  • 過失責任が発生しない被害事故の場合でも専任のスタッフがご相談に応じます。
  • 書類省略サービスにより事務処理時間を短縮、保険金をスピーディーにお支払いします。

※1 対人事故において、相手方が入院、死亡された場合に限ります。

ぜひ、チューリッヒの自動車保険をご検討くださいお見積もり・お申込み

チューリッヒのロードサービス 他社比較

チューリッヒでは、全てのロードサービスが無料で付帯されます。

チューリッヒが誇る業界最高レベルのロードサービスをぜひ、他の会社と比べてみてください。・・・

詳細を見る

補償や特約、どんなふうに選んだら良いの?

チューリッヒがおすすめする補償や特約の選び方をご紹介します。

チューリッヒのスーパー自動車保険は、お客様にぴったりな補償内容をご自分で設計していただくことができます。

詳細を見る

リアルな『お客様の声』を教えてほしい

お客様よりお寄せいただいた声をもとに
Care&Innovationに取り組んでいます。

チューリッヒでは、お客様よりお寄せいただけた声を経営に反映させるため、お客様の声委員会(Voice of the Customer Committee)において、日々業務改善をおこなっております。

詳細を見る

保険料はいつまでに、どんな方法で支払えば良いの?

お支払い方法とお振込み期限についてご紹介します。

クレジット払い、銀行振り込み、コンビニ払いからお選びいただけます。

詳細を見る

ぜひ一度、チューリッヒでお見積もりください。

うれしい7つの割引も!! ■インターネットでの新規お申込みで最大12,000円割引※ ■インターネットでの継続手続きで1,500円割引 ■保険始期日の45日前までにお申込みの場合500円割引 ■保険証券の紙発行が不要な場合500円割引 ■初度登録から25ヵ月以内のお車はさらに割引 ■ゴールド免許のドライバーはさらに割引 ■国土交通省の定める、エコカー減税対象車はさらに割引

※ インターネット上で締結された新規保険契約(純新規・他社からの移行および複数所有新規契約)に適用されます。
【新規契約】インターネット割引額は年間保険料によって異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

通販型自動車保険を、初めてご検討の方

さらに詳しく知りたい人は

どんな小さなことでも、お気軽にご相談・お問合わせください

お電話でのお問合わせ 受付時間:午前9時〜午後8時(土日祝は午後7時まで)

初めての方専用フリーダイヤル

ホームページに関するお問合わせ

Eメールでのお問合わせ

お問合わせ窓口はこちら

内容によっては電話での確認をさせていただく場合がございますので、必ず電話番号や名前、住所などの明記をお願いいたします。

ソーシャルメディアでもチューリッヒスタッフが力になります

Facebook、Twitter、Google+ どのメディアでもお気軽にご相談ください。ご意見・ご要望もお待ちしております。

※ご質問の内容や、お問合わせいただいた時間等により、すぐにご質問にお答えできない場合がございます。契約内容や事故の対応状況のご質問等、お客様の情報が必要な場合、Eメールや電話の窓口をご案内する場合がございます。あらかじめご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2012/2013年度の受賞歴

HDI(ヘルプデスク協会)で最高評価の三つ星★★★を獲得!電話対応とウェブサイトで2年連続ダブル受賞!!
2012年度・2013年度
HDI「問合せ窓口(電話対応)格付け」
最高評価の三つ星を獲得
2012年度・2013年度
HDI「サポートポータル(ウェブサイト)格付け」最高評価の三つ星を獲得
2012年度
JCSI(日本版顧客満足度指数)調査
損害保険業界部門 第1位
iPhone/iPadで
自動車保険の見積もりができる専用アプリで「MCPC award」奨励賞を受賞
コンタクトセンター・アワード2012
当社のカスタマー・ケア・センター(問合わせ窓口)がピープル部門賞を受賞

DM140911-1

事故・故障の際は、
↓こちら↓にご連絡ください

24時間365日、事故・故障受付専門ダイヤル

Eメールでのお問合わせはこちら

事故・故障に遭ってしまったら

よくあるご質問・お問合わせ

チューリッヒ保険会社に寄せられたご質問をご紹介します

よくあるご質問・お問合わせ

GPS緊急通報サービス付帯

知らない土地でも安心!証券やZステッカーにプリントされた緊急用のQRコードから簡単・スピーディに現在地を連絡!

GPS緊急通報サービス付帯
詳しくはこちら

スマホアプリ(Z-Gate)で事故時も安心

事故が起きてしまった際、事故対処方法の説明やGPSを利用した現在位置の通報サービスが、あなたを力強くサポート!

スマホアプリ
(Z-Gate)
詳しくはこちら

モバイル公式サイトのご案内

スマートフォン公式サイト

ケータイ公式サイト

auの方はこちら

QRコードよりご利用ください。

au QRコード

http://www.zurich.co.jp/au/index.jsp

×閉じる

事故ゼロ教室

リアルな事故映像をご覧いただきながら、事故回避の方法をご紹介する学びのコンテンツです。

事故ゼロ教室

♪ハロ〜・チューリッヒ♪でおなじみ、
チューリッヒ保険会社のCM情報はこちら

このページは、チューリッヒ保険会社の運営するスーパー自動車保険のページです。
当社の販売するネット専用自動車保険とは引受条件・商品・サービス内容が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

スーパー自動車保険

事故・故障に
遭ってしまったら

チューリッヒ保険会社公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますのでぜひご活用ください。