サービスが豊富
御社に複数契約しており、事故対応が良かったことと、ロードサービスが充実していること、特にレッカーサービス「距離100kmまで無料!」が良いですね。
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専門のスタッフが、全国約10,600ヵ所の拠点から駆けつけます!
遠出中の事故にも安心いただけるように、100km (東京-熱海間に相当) までレッカー移動が無料!
大手損害保険会社(4社)から切り替えたお客さまのアンケートで、「直前の保険会社と比べて年間保険料が平均23,957円節約できた」と回答がありました。当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。 ※1
専門スキルのある経験豊富な事故対応のスペシャリスト(専任担当者)が、解決まで責任を持ってサポートします。
20時までの事故受付には、1時間以内に担当者から連絡。お客さまを不安にさせないために、その日のうちに事故対応します。
サービスが豊富
御社に複数契約しており、事故対応が良かったことと、ロードサービスが充実していること、特にレッカーサービス「距離100kmまで無料!」が良いですね。
迅速な対応
対応が迅速で、途中経過の報告も適正であった。一旦約束したことを確実に実行する行動は非常に評価できる。
繊細なケア
こちらの立場や相手との兼ね合いなど、微妙な所も繊細なケアを心がけてくださいます。事務的な冷たさは一切なくとても信頼できます。
不安が解消された
ロードサービスの手配や事故時の対応において、親切丁寧にご対応頂きました。また、事故担当者の方も電話での対応はコミュニケーションが難しいと思いますが、いろいろとお気遣い頂き、不安が少し解消されたように思っています。
事故担当者への直通回線が繋がりにくい。自動応答のまま10分近く待たされた。
長時間待たせることが予想される場合にはかけ直しを促すガイダンスが欲しかった。
改善への取り組み
電話をお待ちいただくフローを見直したところ、全ての回線が電話中になった場合のフローがご指摘いただいた内容になっていたことが判明いたしました。お待ちいただいている回線の数によって、アナウンスを変える仕様へ変更しております。
相手方との交渉において、当日中の内容は当日中に連絡頂けると助かります。
改善への取り組み
事故受付時の初動担当者を増やし、お客さまの待ち時間を短縮させるよう取り組んでおります。
帰宅時は持ち帰り荷物が多く、自前で代車を頼むこととなった。
近距離であればタクシ−が可能であれば非常に助かります。
改善への取り組み
より良いサービスをご提供できるよう検討を進めてまいります。
ネット申込みで 最大21,000円割引!※
※インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。各種割引項目の詳細はこちら
補償内容を相談して決めたい方へ
受付時間:午前9時〜午後5時
(年末年始を除く)
※受付時間は状況により変更となる可能性がございます
※お電話でお手続きされた場合、インターネット割引は適用されません
チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループ(https://www.zurich.com)のアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。当社は、ダイレクトビジネス、提携ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ60,000人の従業員を有し、世界200以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。
A-240830-02