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チューリッヒについて

企業理念

チューリッヒ保険会社は、お客様第一主義と高い倫理観に立脚し、「ケア」と「イノベーション」の精神に根ざしたビジネスを展開します。お客様の信頼を基盤として、持続的な成長と企業価値の向上を追求し、当社の目指す市場において、最高の保険会社として評価されることを目指します。

基本理念

チューリッヒグループの行動規範である「チューリッヒ・ベーシックス」に、チューリッヒの全社員が共有する価値観−基本理念が明示されています。常にお客様の立場に立ったサービスを提供するため、全世界のチューリッヒ社員はここに挙げる基本理念に基づいて行動します。「誠実であること」、「お客様第一主義」、「たゆまぬ価値の創造 」、「卓越するこ と 」、そして「チームワーク」。この5つの要素からなるチューリッヒの基本理念は、私たちチューリッヒ社員の根幹であり、世界中の社員がこの理念によって結ばれています 。

誠実であること

私たちは、すべての人に平等かつ真摯に接し、すべての関連する法令、規則、社内規定を遵守します。

お客様第一主義

私たちは、お客様を私たちが行うすべてのことの中心に置きます。

たゆまぬ価値の創造

私たちは、お客様や株主、人々や社会のためにたゆまず価値を創造し続けます。

卓越すること

私たちは、最高のクオリティを追求し、すべてに対して常に改善への努力をします。私たちは常に新しい問題解決方法を見つけます。

チームワーク

私たちはひとつのチーム、チューリッヒの一員として力を合わせて働きます。
私たちはオープンで公平な情報共有とコミュニケーションを図ります。

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

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