N100

チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

システム障害に関するお詫び

2017年09月14日

2017年9月14日(木曜日)に発生しましたシステム障害により、一時的にお電話が通じない時間帯が発生しました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本障害につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム障害により、一部の電話回線が繋がらない状況が発生しておりました。

(障害発生日時)
2017年9月14日(木曜日) 午前9時00分 〜 午前9時47分

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る

企業情報

チューリッヒ保険公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますので是非ご活用ください。