N101

チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)サイトの各種機能終了のお知らせ

2017年09月28日

平素よりチューリッヒ保険会社のフィーチャーフォンサイトをご利用いただきありがとうございます。

近年のスマートフォンの普及と外部環境の変化にともない、誠に勝手ながら、2017年10月17日 をもちましてフィーチャーフォンサイトの各種機能(ご継続・内容照会など)を終了させていただきます。

終了後はPC・スマートフォンから当社ウェブサイト(https://www.zurich.co.jp/ )にアクセスいただき、MyZurichにログインのうえお手続きをいただきますようお願いいたします。

なお、PC・スマートフォンのご用意がなく契約内容照会がご利用いただけない際は、当社までお問合わせをお願いいたします。

フィーチャーフォンサイトで終了する機能一覧

■スーパー自動車保険
1. ご継続(更新)手続き
2. ご契約内容照会
3. ご契約内容変更(異動手続き)の問合わせ

■スーパーバイク保険
1. ご契約内容照会
2. ご契約内容変更(異動手続き)の問合わせ

■本件に関するお問合わせ先
スーパー自動車保険 0120-860-234
受付時間:午前9時〜午後8時(土・日・祝日は午後5時まで)
スーパーバイク保険 0120-790-819
受付時間: 午前9時〜午後8時(土・日・祝日は午後5時まで)

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る

企業情報

チューリッヒ保険公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますので是非ご活用ください。