N100

チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

システム障害に関するお詫び

2018年05月30日

2018年5月30日(水曜日)に発生しましたシステム障害により、弊社ウェブサイトをご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
本日5月30日6時10分より9時30分までの間、弊社システム不具合により、弊社ウェブサイト(www.zurich.co.jp,net.zurich.jp)へ接続できない状況が発生しておりました。
9時30分より、弊社ウェブサイトへの接続が復旧されましたが、一部ページやコンテンツがご利用できない事象が発生しておりました。
14時より、全てのページやコンテンツにつきましても完全復旧いたしました。

(障害発生日時)
2018年5月30日(水曜日) 午前6時10分 〜 午後2時00分

(お問い合わせ先)
■自動車保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・契約のご継続 0120-860-916
 ・契約内容のご変更 住所変更/車両入替/条件変更など 0120-860-234
<はじめての方> 営業時間:午前9時〜午後8時
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-409-777

■バイク(二輪自動車)保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・契約のご継続 0120-760-819
 ・契約内容のご変更 住所変更/車両入替/条件変更など 0120-790-819
<はじめての方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-819-212

■傷害保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後5時 (土日祝を除く)
 ・契約のご継続・契約内容のご変更 住所変更/条件変更など 0120-083-830
<はじめての方> 営業時間:午前9時〜午後5時 (土日祝を除く)
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-083-840

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る

企業情報

チューリッヒ保険公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますので是非ご活用ください。