N100

チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

システム障害に関するお詫び

2018年08月14日

2018年8月11日(土)、以下の時間帯においてシステム障害によりお電話が通じない状況が発生いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本障害は、既に復旧しております。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
電話回線事業者の設備障害に伴い、一部の電話回線が繋がらない状況が発生しました。

(障害発生日時)
2018年8月11日(土) 午後6時19分〜午後8時25分頃

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る

企業情報

チューリッヒ保険公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますので是非ご活用ください。