N100

チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

お見積り時のシステム障害のお詫び

2019年01月25日

この度システム障害により、当社スマートフォンサイトにて、一部のお客様の自動車保険のお見積りができない状況が発生いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

なお、本障害は、既に復旧しております。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
・「スーパー自動車保険」で他社からの切替を検討されている方のお見積り画面において、現在の保険契約期間を2年以上と回答された場合にお見積りを完了することができませんでした。

(障害発生日時)
2019年1月16日(水) 午前7時30分頃 〜 2019年1月23日(水) 午後8時8分頃

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る

企業情報

チューリッヒ保険公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますので是非ご活用ください。