新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に伴う電話応対業務について

2020年03月10日

平素はチューリッヒ保険会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、コールセンターにおいて可能な限り社員の在宅勤務や時差出勤を実施しておりますが、お問合わせには迅速に対応できるよう努めております。

なお、万が一電話窓口が混み合った場合などに備えて、当社では以下のお問合わせ窓口も設けております。ご連絡・お問合わせの際はご参照のうえ、ぜひご活用ください。

【自動車保険】

▼事故のご連絡
スマートフォンから簡単にご連絡が可能です。
https://clzcare.zurich.co.jp/accident-reception.html
※ご契約車両に損害が生じている場合のみ(バイクは除く)専用です。
※その他の事故や事故現場からのご連絡などお急ぎの場合は電話でご連絡をお願いします。
事故・故障受付専用ダイヤル:0120-860-001(24時間 年中無休)

▼既にご連絡をいただいているお客さま(スーパー自動車保険・スーパーバイク保険)
My Zurichより担当者へメールでご連絡いただけます。
https://www.zurich.co.jp/myzurich/account.servlet

▼既にご連絡をいただいているお客さま(ネット専用自動車保険)
マイページより担当者へメールでご連絡いただけます。
https://net.zurich.jp/nwd/common/login.html

※事故の受付後にお送りいたします「事故受付のご案内」にも、担当者のメールアドレスを記載しています。

▼ロードサービス
電話が混み合っているなどの場合ウェブサイトで受付をしております。


【傷害保険・医療保険】

▼保険請求のご連絡:ウェブサイト から可能です。
https://www.zurich.co.jp/myzurich/inquiry/pa/contractor.jsp
お電話の場合:0120-300-993(9:00〜17:00 年中無休)
※上記外の時間帯・・・仮受付をし、翌営業日に当社から連絡します。


【企業保険】

▼事故のご報告:以下のアドレスにメールでご連絡ください。
Zurich_claim_notice@zurich.co.jp

 


上向きの矢印

TOPへ戻る