平素はチューリッヒ保険会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、コールセンターにおいて可能な限り社員の在宅勤務や時差出勤を実施しておりますが、お問合わせには迅速に対応できるよう努めております。
なお、万が一電話窓口が混み合った場合などに備えて、当社では以下のお問合わせ窓口も設けております。ご連絡・お問合わせの際はご参照のうえ、ぜひご活用ください。
【自動車保険】 |
▼事故のご連絡 |
▼既にご連絡をいただいているお客さま(スーパー自動車保険・スーパーバイク保険) |
▼既にご連絡をいただいているお客さま(ネット専用自動車保険) |
※事故の受付後にお送りいたします「事故受付のご案内」にも、担当者のメールアドレスを記載しています。 |
▼ロードサービス |
【傷害保険・医療保険】 |
▼保険請求のご連絡:ウェブサイト から可能です。 |
【企業保険】 |
▼事故のご報告:以下のアドレスにメールでご連絡ください。 Zurich_claim_notice@zurich.co.jp |