N100

チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

新型コロナウイルス感染症によりご契約者が影響を受けられた場合の
特別措置について

2020年03月17日

チューリッヒ保険会社では、新型コロナウイルス感染症によりご契約者の皆さまが影響を受けられた場合、保険の継続のお手続きや保険料のお支払いにおいて、一定の猶予期間を設けた特別措置がご利用いただけます。ご契約のお取扱い営業部門または以下の窓口にて承っておりますのでご案内申しあげます。

詳しくは以下の窓口までお問合わせください。 

● ご契約に関するお問合わせ

<個人保険のお客さま>

スーパー自動車保険 0120-860-234
(午前9時〜午後8時/土日祝は午後5時まで)
スーパーバイク保険 0120-790-819
(午前9時〜午後8時/土日祝は午後5時まで)
ネット専用自動車保険 https://zurich-nwd-faq.custhelp.com/app/ask
傷害保険/医療保険

一般のお客さま

スーパー傷害保険、
スーパー傷害保険Lite
0120-083-830(午前9時〜午後5時/土日祝を除く)
スーパー傷害保険プラス 0120-067-670(午前9時〜午後5時/年末年始休)
クレジットカード会社など団体を通じて加入された方 0120-067-670(午前9時〜午後5時/年末年始休)
火災保険 0120-799-970(午前9時〜午後5時/土日祝を除く)

<企業保険のお客さま>

企業保険 03-6832-8535(午前9時〜午後5時/土日祝を除く)

<生命保険> チューリッヒ生命

既契約者様専用ダイヤル 0120-236-523
午前9時〜午後9時(月〜金)
午前9時〜午後6時(土)
※日祝を除く



ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る

企業情報

 

チューリッヒ保険公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
サイト内の疑問・質問にお答えするお役立ちページをご用意していますので是非ご活用ください。