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チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

システム障害に関するお詫び

2021年06月16日

2021年6月16日(水曜日)に発生しましたシステム障害により、弊社ウェブサイトをご利用いただいたお客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において、システム障害により弊社システムメンテナンスの完了が遅延しました。そのため、弊社ウェブサイトでのログイン、見積作成、契約締結などの各種お手続き画面がシステムメンテナンスお知らせページへ遷移し、アクセス不可能な状況が発生しておりました。

(障害発生日時)
■自動車・バイク・傷害保険サイト(https://www.zurich.co.jp)
2021年6月16日(水曜日) 午前7時41分 〜 午前9時52分

■ネット専用自動車保険サイト(https://net.zurich.jp)
2021年6月16日(水曜日) 午前8時33分 〜 午前9時52分

(お問合わせ先)
以下のリンクからご確認ください。
■スーパー自動車保険のお客さま
 https://www.zurich.co.jp/utility/contact/

■ネット専用自動車保険のお客さま
 https://zurich-nwd-faq.custhelp.com/app/ask

■スーパーバイク(二輪自動車)保険のお客さま
 https://www.zurich.co.jp/utility/contact/

■傷害保険のお客さま
 https://www.zurich.co.jp/pa/contractor/

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