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チューリッヒ保険会社の企業情報

 

お知らせ

傷害保険・医療保険 お客さま専用ページ(マイページ)サービス終了について

2021年11月25日

誠に勝手ながら、2022年1月末をもちまして、チューリッヒ保険会社からご提供している傷害保険・医療保険などの一部保険商品を対象とした「お客さま専用ページ(マイページ)」のサービスを終了させていただくこととなりました。
対象となるお客さまには、順次、ご案内のEメールをお送りしております。 ご利用中のお客さまにはご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、当社の自動車保険などを対象とした「お客さま専用ページ(My Zurich)」は引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。

 

◆「お客さま専用ページ(マイページ)」のサービスが終了となる保険商品
「ブリヂストンサイクル フリーケア・プログラム」
「Tカード フリーケア・プログラム」
「Yahoo!ウォレット限定 フリーケア・プログラム」

 

◆対象となる「お客さま専用ページ(マイページ)」のURL
お客さま専用ページ(マイページ): https://zw1.zurich.co.jp/logon/
*サービス終了後はログインができなくなりますので、お早めに「加入者証」をダウンロードしてお手元に保管ください。

 

ご不明な点がございましたら、以下のフリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申しあげます。

 

【本件に関するお問合わせ先】
チューリッヒ保険会社 お客様係
フリーダイヤル: 0120-511-655 
受付時間: 午前9時〜午後5時(年末年始休)

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きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

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