2022年3月30日(水曜日)〜 2022年4月4日(月曜日)に発生しましたシステム不具合により、弊社ご継続手続き専用ダイヤル(0120-860-916)をご利用いただいたお客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
(障害の概要)
下記の障害発生日時の時間帯におきまして、弊社システム不具合により、弊社ご継続手続き専用ダイヤル(0120-860-916)へお電話をいただいた際、本来受付時間中にも関わらず、受付時間外である旨のガイダンスが流れ、お電話での受付けができない状況が発生しておりました。
(障害発生日時)
2022年3月30日(水曜日)午後5時00分 〜 午後6時00分
2022年3月31日(木曜日)午後5時00分 〜 午後6時00分
2022年4月1日(金曜日)午後5時00分 〜 午後6時00分
2022年4月4日(月曜日)午後5時00分 〜 午後6時00分
障害発生の時間帯に0120-860-916へご連絡をいただいたお客さまで、ご用件がお済みでない方は当社までご連絡いただけますと幸いです。
(お問合わせ先)
以下のリンクからご確認ください。
■自動車保険のお客さま
https://www.zurich.co.jp/utility/contact/■バイク(二輪自動車)保険のお客さま
https://www.zurich.co.jp/utility/contact/■傷害保険のお客さま
https://www.zurich.co.jp/pa/contractor/