2022年5月23日(月曜日)に発生しましたシステム障害により、弊社ウェブサイトをご利用いただいたお客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
本不具合につきましては、既に復旧しております。 今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
(障害の概要)
以下の時間帯において、システム障害により、弊社ウェブサイト(https://www.zurich.co.jp)でのログイン、見積作成、契約締結などの各種お手続きを進めようとすると、エラーページまたはシステムメンテナンスお知らせページへ遷移し、アクセス不可能な状況が発生しておりました。
(障害発生日時)
■自動車・バイク・傷害保険サイト(https://www.zurich.co.jp)
2022年5月23日(月曜日) 午前1時30分 〜 午前10時59分
(お問合わせ先)
以下のリンクからご確認ください。
■スーパー自動車保険のお客さま https://www.zurich.co.jp/car/faq/
■スーパーバイク(二輪自動車)保険のお客さま https://www.zurich.co.jp/utility/contact/