カスタマーケアセンター営業時間変更のお知らせ

2024年04月15日

平素よりチューリッヒ保険会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年7月1日より、誠に勝手ながら以下のとおりカスタマーケアセンターの営業時間を変更させていただくことになりました。
営業時間変更後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申しあげます。

【営業時間変更対象となる窓口】
■ご契約者の方(ご継続、契約内容のご変更)
■新規加入をご検討の方(保険料お見積り、お申込み、お問合わせ)

2024年6月30日まで 午前9時から午後6時(土日祝日は午前9時から午後5時まで)※年末年始を除く
2024年7月1日以降 午前9時から午後5時(平日、土日祝日含め)※年末年始を除く

■自動車保険に関する問合わせ先
ご契約者の方 契約のご継続 0120-860-916
契約内容のご変更 0120-860-234
新規加入をご検討の方 保険料のお見積り・お申込み・お問合わせ 0120-409-777
0120-770-889
0120-861-161
0120-860-599
0120-860-713
0120-860-212
※お見積りのフリーダイヤルは上記以外のダイヤルも含みます。

■バイク(二輪自動車)保険に関する問合わせ先
ご契約者の方 契約のご継続 0120-760-819
契約内容のご変更 0120-790-819
新規加入をご検討の方 保険料のお見積り・お申込み・お問合わせ 0120-819-212
0120-789-819

※広告や当社からお送りするメールあるいは書類などに変更前の受付時間が記載されている場合がございますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

なお、 事故や故障のご連絡、ロードサービスは通常通り24時間365日受け付けております。
・事故、故障のご連絡、ロードサービス 0120-860-001



上向きの矢印

TOPへ戻る