チューリッヒ保険会社は、9月11日(水)より、X(旧Twitter)でハッシュタグ「#自動車保険料が浮いたら行きたいところ」を付けて投稿した方、抽選で5名さまに近畿日本ツーリストのデジタルギフト旅行券「フリーセレクション」25,000円分をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
チューリッヒの「スーパー自動車保険」のご契約者アンケートでは、他社から乗り換えたお客さまは直前の保険会社と比べて年間保険料が平均23,957円を節約できたと回答がありました 。※
チューリッヒはダイレクト販売により、リーズナブルな保険料で充実のサポートをお届けいたします。
※ 大手損害保険会社(4社)から切替えた当社ご契約者アンケートより算出。(回答数:505件/ 集計期間:2023年8月-2023年9月)保険料を節約できたお客さまが申告された、加入中の保険会社から提示された継続保険料と当社契約保険料の差額であり、当社商品・補償内容が前契約保険会社と異なるケースも含まれます。
キャンペーン イメージ |
キャンペーン概要
キャンペーン名称 | 自動車保険の保険料、浮いたらドコに行く? 旅行券25,000円分プレゼントキャンペーン |
キャンペーン期間 | 2024年9月11日(水)〜10/2(水) |
対象者 |
キャンペーン期間中に下記の条件を満たした方 ・Xのチューリッヒ公式アカウント(@ZurichJapan)をフォローする ・キャンペーン告知ポストを引用リポストし、「#自動車保険料が浮いたら行きたいところ」をつけてどこに行きたいかXに投稿する。 ※詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。 |
賞品 | 抽選で5名さまに近畿日本ツーリストのデジタルギフト旅行券「フリーセレクション」25,000円分をプレゼント。 |
抽選・当選発表 | 当選された方には、2024年11月初旬頃に当社のX(旧Twitter)公式アカウント(@ZurichJapan)よりDMにて、当選のご連絡と景品に関するご案内をいたします。 |
キャンペーンサイト | hhttps://www.zurich.co.jp/campaign/travel2401/ |