N100

お知らせ

2016年4月13日(水曜日)に発生したシステム障害に関するお詫び

2016年4月13日

2016年4月13日(水曜日)に発生しましたシステム障害により、下記の障害発生時間帯にご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム不具合により、一部処理の応答に時間が掛かる、または、弊社ウェブサイトへ接続ができずエラーメッセージが表示され、ウェブサイトでの各種お手続ができない状況が発生いたしました。

例)
・My Zurich(お客さま専用ページ)にアクセスができない
・ウェブサイトの操作途中において次のページ遷移時に接続エラーのメッセージが表示されるなど

(障害発生日時)
2016年4月13日(水曜日) 午前1時22分〜午前4時00分頃

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る