N100

お知らせ

2016年7月25日(月曜日)に発生したシステム障害に関するお詫び

2016年7月26日

2016年7月25日(月曜日)に発生しましたシステム障害により、障害発生時間帯にご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム不具合により、弊社ウェブサイトへ接続ができず接続エラーの表示となり、ウェブサイトでの各種お手続ができない状況が発生いたしました。

(障害発生日時)
2016年7月25日(月曜日) 午前9時18分〜午後1時19分頃

(対象商品)
・スーパー自動車保険
・スーパーバイク保険
・スーパー傷害保険/スーパー傷害保険 Lite
・ネット専用自動車保険  https://net.zurich.jp/

なお、7月25日にカスタマーケアセンターにお電話いただいたお客様にも多大なご迷惑をお掛けしましたことをあわせて心よりお詫び申しあげます。

(お問合わせ先)
■自動車保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・契約のご継続 0120-860-916
 ・契約内容のご変更 住所変更/車両入替/条件変更など 0120-860-234
<新規手続き中の方> 営業時間:午前9時〜午後8時
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-409-777

■バイク(二輪自動車)保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・契約のご継続 0120-760-819
 ・契約内容のご変更 住所変更/車両入替/条件変更など 0120-790-819
<新規手続き中の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-819-212

■傷害保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後5時 (土日祝を除く)
 ・契約のご継続・契約内容のご変更 住所変更/条件変更など 0120-083-830
<新規手続き中の方> 営業時間:午前9時〜午後5時 (土日祝を除く)
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-083-840

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る