N100

お知らせ

2016年11月11日(金曜日)に発生したシステム障害に関するお詫び

2016年11月15日

2016年11月11日(金曜日)に発生しましたシステム障害により、以下の障害発生時間帯にご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム不具合により、弊社ウェブサイト(www.zurich.co.jp)へのアクセスができず、ウェブサイトでの各種お手続きができない状況が発生しておりました。

(障害発生日時)
2016年11月11日(金曜日) 午後21時54分〜午後22時18分


ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る