N100

お知らせ

システム障害に関するお詫び

2016年11月30日

2016年11月28日(月曜日)から2016年11月29日(火曜日)にかけて発生しましたシステム障害により、弊社ウェブサイトをご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム不具合により、弊社ウェブサイト(www.zurich.co.jp,net.zurich.jp)での各種処理の応答に時間がかかる、または弊社ウェブサイトへのアクセスができない状況が発生しておりました。

(障害発生日時)
2016年11月28日(月曜日) 午後11時49分 〜 2016年11月29日 (火曜日) 午前8時32分

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る