N100

お知らせ

ネットワーク障害に関するお詫び

2016年12月16日

2016年12月15日(木曜日)に発生しました以下のネットワーク障害により、弊社ウェブサイトをご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

なお、本不具合につきましては、既に復旧しております。

弊社はインターネットを主な販売チャネルとする保険会社として今後もネットワーク環境の維持・改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
インターネットサービス事業者のネットワーク障害に伴う弊社ウェブサイト(www.zurich.co.jp, net.zurich.jp)のスローダウン及びそれに伴うアクセス状況の不良

(障害発生日時)
2016年12月15日(木曜日) 午前10時05分から午前11時24分

(復旧状況)
復旧済み

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る