N100

お知らせ

システム障害に関するお詫び

2016年12月20日

2016年12月17日(土曜日)から2016年12月18日(日曜日)にかけて発生しましたシステム障害により、弊社ウェブサイトをご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

(障害の概要)
以下の時間帯において弊社システム不具合により、弊社ウェブサイト(www.zurich.co.jp,net.zurich.jp)での契約締結(新規契約・継続契約・契約内容変更)ができない状況が発生しておりました。

(障害発生日時)
2016年12月17日(土曜日) 午後4時4分 〜 2016年12月18日 (日曜日) 午前2時5分

(お問い合わせ先)
■自動車保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・契約のご継続 0120-860-916
 ・契約内容のご変更 住所変更/車両入替/条件変更など 0120-860-234
<はじめての方> 営業時間:午前9時〜午後8時
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-409-777

■バイク(二輪自動車)保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・契約のご継続 0120-760-819
 ・契約内容のご変更 住所変更/車両入替/条件変更など 0120-790-819
<はじめての方> 営業時間:午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで)
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-819-212

■傷害保険のお客様
<ご契約者の方> 営業時間:午前9時〜午後5時 (土日祝を除く)
 ・契約のご継続・契約内容のご変更 住所変更/条件変更など 0120-083-830
<はじめての方> 営業時間:午前9時〜午後5時 (土日祝を除く)
 ・保険料のお見積り・お申込み・お問合せ 0120-083-840

ケアとイノベーション

きめ細かく、従来の保険の枠にとらわれないソリューションを、チューリッヒは追求し続けます。

ケアとイノベーション

ケアとイノベーションのサービス

ページの先頭に戻る