代理店型から乗換えても大丈夫?

他の保険会社からの乗換えの方

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チューリッヒへの乗換えをご検討の際、「保険料がリーズナブルなのはなぜ?」「ダイレクト型だから連絡や相談がしづらい?」などと思っていませんか?
“お客さまからよく聞く” 代理店型からの乗換えの疑問にお答えします。

保険料がリーズナブルなのはなぜ?

チューリッヒではインターネットや電話などを通じた通信販売に特化し、対面の営業コストなどを軽減することで保険料を抑えています。

チューリッヒの「リーズナブルな保険料」については下記ページもご確認ください。

リーズナブルな保険料を詳しく見る

事故のときに連絡が取りづらいのでは?

事故の受け付けは24時間365日、LINEや専用のフリーダイヤルなどで受け付けています。

事故対応のアドバイスだけでなく、応急処置が必要な場合にレッカーやロードサービスの手配もおこないます。専任担当者もしくは専任チームにより、相手方との示談交渉や保険金のお支払いも責任をもって対応するのでご安心ください。

チューリッヒの事故対応については下記ページからもご確認いただけます。

事故対応体制を詳しく見る

申込み手続きや補償に関する相談ができないのでは?

チューリッヒのカスタマーケアセンターまでご相談ください。

フリーダイヤルのお電話だけでなく、メールやチャットなどを通じて、ケアスタッフがお客さまの疑問や不安に丁寧にお答えします。
ご相談いただいても、お申し込み手続きをインターネットで完了いただければインターネット割引も適用いたします。
また、ご契約中や更新手続きの際も新規契約の時と同様にカスタマーケアセンターにご相談いただけます。

チューリッヒにご安心いただけましたか?

ご不明・ご心配な点があればカスタマーケアセンターまでご相談ください。

新規契約をご検討中の方

チューリッヒでご契約中の方

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