閉じる
ネット専用自動車保険 契約者の方はこちら
スーパー自動車保険
新規加入をご検討の方
スーパー自動車保険
契約者の方

スーパー自動車保険 ご契約者の方

ご契約内容の確認と
変更手続き

インターネットでのお手続きがおすすめです!

スーパー自動車保険 以外のご契約者の方はこちら

ご契約内容の確認

ご契約中の場合、お客さま専用ページ(MyZurich)にログインしてご確認ください。

※ 保険期間が過ぎている場合や契約者名義が法人の場合は、こちらからお電話にてご確認ください。

ご契約内容の変更

お客さま専用ページでできるお手続き

保険料を年間一括払いでお支払いいただいている個人契約の場合、以下のお手続きは、お客さま専用ページ(My Zurich)からお手続きいただけます。

お客さま専用ページでできないお手続き

保険料を分割払いでお支払いいただいている場合、または以下のお手続きは、お電話にて受付いたします。

法人契約/バイク保険も契約されている方の住所変更/ご継続手続き完了後の契約内容変更/30日以上先の契約内容変更および住所変更/無事故証明の発行

※ 「免許証の色の変更」は契約中にできません。ご継続のお手続き時に変更してください。

お電話からのお手続き

0120-860-234

受付時間:午前9時〜午後6時
(土日祝は午後5時まで・年末年始を除く)

A-230316-8

※ スーパー自動車保険以外の
ログインはこちら

  • 契約内容の確認・各種変更手続き(お車の買い替え、住所変更など)
  • ご継続手続き
  • 事故対応状況の確認

事故・故障の際は、
こちらにご連絡ください

24時間365日、事故・故障
受付専用ダイヤル

0120-860-001

ご契約者向けの
おトクなご案内・割引