耳や言葉が不自由な方への各種サービス

A075

24時間365日、事故・故障受付専門ダイヤル

耳や言葉の不自由なお客様へ

チューリッヒでは、耳や言葉の不自由なお客様へ、FAXやEメールによる各種サービスをご用意しております。

事故のご連絡・ロードサービスのお申込みはこちらご契約内容変更のお手続きはこちら

事故のご連絡・ロードサービスのお申込み

FAXでの事故のご連絡

事故受付票(PDF)を印刷してご記入の上、下記番号にFAXをお送りください。

FAX番号

0120-860-940 (24時間/年中無休)

ケータイメールでの事故のご連絡・ロードサービスのお申込み

QRコード

携帯電話で左のQRコードを読み込むと自動的にチューリッヒの緊急サイトが起動。緊急時には、電話やメールでの通知のほかに、「GPS緊急通報」ボタンでお客様の現在位置も通知することができます。今すぐブックマークに登録してください!
※携帯電話の機種によってはGPS緊急通報サービスをご利用いただけない場合があります。

GPS緊急通報サービスの詳細はこちら

電話での事故のご連絡・ロードサービスのお申込み

お電話での事故のご連絡・ロードサービスのお申込みは下記電話番号にご連絡ください。

電話番号

0120-860-001 (24時間/年中無休)

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ご契約内容変更の手続き

ご契約の変更内容によりましては保険料の追加または返還が発生する場合がございます。その場合には後日当社よりFAX・Eメール等でご連絡させていただきます。また、ご変更の内容により、関係書類をお送りいただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。 詳しくは、契約内容の変更についての注意事項をご覧ください。

My Zurichでのご契約内容変更

インターネットでご契約内容の変更が可能です。My Zurichからお手続きを行ってください。

FAXでのご契約内容変更

ご契約・登録内容変更受付票(PDF)を印刷してご記入の上、下記番号にFAXをお送りください。

FAX番号

0120-860-335 (24時間/年中無休)

フォームでのご契約内容変更

「ご契約者のお問合わせ窓口」フォームからご連絡ください。

ご契約者のお問合わせ窓口はこちら

電話でのご契約内容変更

住所変更/条件変更/車両入替/解約などが変更可能です。下記電話番号にご連絡ください。

電話番号

0120-860-234 受付時間:午前9時〜午後8時(土日祝は午後5時まで)

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DM151013-2

事故・故障の際は、
↓こちら↓にご連絡ください

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Eメールでのお問合わせはこちら

事故・故障に遭ってしまったら

よくあるご質問・お問合わせ

チューリッヒ保険会社に寄せられたご質問をご紹介します

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