閉じる

契約前について

お見積もり・お申込み手続きについて

お申込み手続きについて

結果1-17/17件中
Q1電話で見積りした後、インターネットで申し込む場合は、どのようにしたらいいでしょうか?
インターネットでお申込みをいただく場合、お電話で一度お見積りをご案内していても、再度インターネット上にてお見積りの取り直しをしていただいております。もしくは、当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後8時)までお電話いただければ、先日のお見積結果をEメールにて送信させていただきます。メールに記載のURLから、当社ホームページにログインいただきますと、お見積結果・・・
Q2自動車保険にはじめて加入するのですが、インターネットで申し込むことができますか?
お車を新規に取得され、今回はじめて自動車保険に加入する場合も、インターネットでお申込みいただけます。*条件によっては、インターネットでお見積り・お申込みいただけず、お電話でのお見積り・お申込みとなる場合があります。・インタ...
Q3見積り内容を登録した後、申込み途中で中断してしまったのですが、最初から見積りしなおすのですか?
こちらのページからMy Zurich(お客様専用ページ)にログインしていただき、MyZurich画面中央の「保存中のお見積もりからのお手続き」よりご確認ください。(1)「新規お見積もりはこ...
Q4新規申込みをするにあたり、保険証券と車検証の内容が違っている場合は、どのように手続をすればいいですか?
現在のご契約の自動車保険証券の記載内容が、ご契約のお車の自動車検査証の内容と異なる場合、そのままインターネットでご契約いただくことはできません。現在ご加入中の保険会社にご連絡いただき、ご契約内容の変更手続きをしていただいてからお申込みください。
Q5他社の保険契約を満期で継続をし忘れ現在無保険の状態です。契約できますか?
保険開始予定日が前契約の満期日翌日から13ヵ月以内でしたら、インターネットでご契約が可能です。当社のお見積もり開始画面から「お見積もりするお車の満期日が過ぎている場合」を選択のうえお手続きをお願いいたします。13ヵ月を過ぎている場合でも、インターネットでご契約が可能です。この場合は、お見積もり開始画面においては、「初めて加入するお車」や「現在自動車保険に加入していないお車」と同一の扱いとなります。・・・
Q6満期がまだ先ですが、現在の保険を解約してチューリッヒの保険に切り替えることはできますか?
インターネットではお取扱いしておりません。満期前の解約の場合、現在の保険の解約手続きが煩雑であったり、無事故であっても新契約で等級が上がらないなど、お客様にとってのデメリットを考慮しますと、満期日を迎えるときの切り替えをお勧めします。詳しくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。0120-409-777 受付時間:午前9時から午後8時 ※年末年始を除く
Q7メールアドレスを持っていないがインターネットで申込みをしたい
お客さまご自身のメールアドレスをお持ちでない場合にはインターネットでの申込みはご利用いただけません。メールアドレスを取得していただくか、お電話でのお見積もりをご利用ください。
Q8契約が成立しているかどうか確認したいのですが。
こちらのページからMy Zurich(お客様専用ページ)にログインしていただき、MyZurich画面中央の「現在のご契約のお手続き」よりご確認ください。(1)「契約内容の確認」というリンク表記がある場合は、こちらより契約内容をご確...
Q9申込み手続きをしました。どのくらいで証券が届きますか?
保険料の入金を確認後、4日から5日で保険証券が届きます。保険証券が届かない場合は当社カスタマーケアセンター(0120-409-777 受付時間:午前9時から午後8時 ※年末年始を除く)までお問合わせください。
Q10車検証に記載されている住所が引越し前の住所のままになっていますが大丈夫ですか?
はい、契約を申し込むうえでは特に問題ありませんので、現住所にてお申し込みください。
Q11カード番号を入力するのが不安なのですが、セキュリティは大丈夫ですか?
お客様のブラウザと当社サイトとの間で、お客様の個人情報を送受信する場合、SSL (Secure Sockets Layer)による通信を行います。この方式により、お客様のブラウザと当社サイトとの間の通信データが暗号化されると共に、お客様の通信相手が間違いなくチューリッヒ保険である事が保証されます。
Q12申込みをキャンセルしたいのですが。
インターネット上での取り消し(キャンセル)はできませんので、契約者ご本人様より当社カスタマーケアセンターまでご連絡ください。(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後8時)
Q13入力内容を間違えて申込みをしてしまいました。
当ウェブサイトでお申込み手続き後(証券番号取得後)、入力のお間違いなどにお気づきであれば、お早めに当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後8時)までご連絡ください。
Q14入力したメールアドレスにメールが届きません。どうすればいいですか?
当社からご送信したEメールが届かない場合は、メールボックスの「迷惑メール」などのフォルダのご確認もお願いいたします。また、各社メールサービスの「受信拒否サービス」や「なりすましメール拒否サービス」などの、迷惑メールを受信しない機能をご利用されていますと、当社から送信したEメールが迷惑メールと判断されてしまい、お客様のメールボックスへの振り分けがされず、当社へも戻りメールとならないこともございますの・・・
Q15ブラウザのセキュリティ設定について
Internet Explorerでお手続きできないお客様は、下記の設定方法を参考に設定をお願いいたします。Internet ExplorerでのSSL/TLSの設定方法1. メニューバーの[ツール]から[インターネットオプション]を選択する。2. [詳細設定]を選択する。3. [セキュリティ]内の[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]のチェックを外し、すべての[TLS *・・・
Q16現在の保険会社からチューリッヒへ切り替える場合、必要な手続はありますか?
他の保険会社からチューリッヒへ切り替える場合、現在の保険会社・代理店への手続は不要ですが、次の場合は注意が必要です。・自動継続に関する特約が含まれている場合等級保持の観点より、継続のご意向が不明のままですと自動で継続される可能性があります。当社との重複契約をすることはできないため、現在の保険会社・代理店へご確認いただき、継続しない旨をご連絡されることをおすすめします。・保険期間の途中で切り替える場・・・
Q17前契約が長期契約(1年超)ですが、インターネットで申し込むことができますか?
前契約(他社)の満期日を迎えての切り替えである場合に、インターネットにてお申込みいただけます。こちらのお見積もり開始ページにアクセスいただき、「他社で加入中」もしく「満期日が本日、または満期過ぎ」より進めてください。

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り