閉じる

契約前について

お申込み手続きについて

Q 入力したメールアドレスにメールが届きません。どうすればいいですか?

A 回答

当社からご送信したEメールが届かない場合は、メールボックスの「迷惑メール」などのフォルダのご確認もお願いいたします。

また、各社メールサービスの「受信拒否サービス」や「なりすましメール拒否サービス」などの、迷惑メールを受信しない機能をご利用されていますと、当社から送信したEメールが迷惑メールと判断されてしまい、お客様のメールボックスへの振り分けがされず、当社へも戻りメールとならないこともございますのでご注意ください。

【Yahooメール(yahoo.co.jp, ybb.ne.jp など)をご利用のお客様】
「なりすましメール拒否機能」を有効にしている場合、救済リストへ弊社のメールアドレスのドメイン「@zurich.co.jp」をご登録ください。
※ 救済リストへの追加方法はこちらをご確認ください。

Yahooメール以外のサービスをご利用のお客様はお手数をおかけいたしますが、各サービスを運用されている会社へお問い合わせください。
なお、Eメールの受信拒否などを避ける為に、当社からのメールを受信設定する際のドメイン登録は、「@zurich.co.jp」をご登録ください。


以上をご確認いただき、受信できなかったメールの再送信を希望される場合や、メールの受信が確認できない場合は、大変お手数をおかけいたしますが当社カスタマーセンターまでお電話をお願いいたします。


<自動車保険>
電話番号 0120-860-713
受付時間 午前9時〜午後8時 (年末年始は除く)

<バイク保険>
電話番号 0120-789-819
受付時間 午前9時〜午後8時 (土日祝は午後5時まで )

<傷害保険>
電話番号 0120-083-840
受付時間 午前9時〜午後5時 (土日祝を除く )

チューリッヒの自動車保険
ネット申込みで最大21,000割引!

  • インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。各種割引項目の詳細はこちら

自動車保険 お見積り