閉じる

契約前について

お見積もり・お申込み手続きについて

支払方法について

結果1-10/10件中
Q1銀行振込を選択しましたが、支払方法をコンビニに変更できますか?
My Zurichよりご変更いただけます。こちらのページからMy Zurichにログインし、画面中央の「現在のご契約のお手続き」の「コンビニ払い」よりお手続きください。ただし、下記の場合はコンビニエンスストアでのお支払い対象外となりま...
Q2保険料を振り込む銀行口座を教えてください。
振込口座は下記となります。銀行名 :三井住友銀行 新宿支店口座番号 :普通 3325019口座名義 :チューリッヒホケン振込み人 :証券番号 お客様のお名前(カタカナ)!お願い!お振込みの際、お客様のお名前とともに「証券番号」もご記入またはご入力ください。証券番号とお名前が弊社にある登録データと合致した場合、入金完了メールをお送りしております。窓口でお振込みの場合は、振込用紙の振込人欄に「証券・・・
Q3保険料の支払方法について教えてください。
利用可能な支払い方法とその窓口は下記表でご確認ください。※1 クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は、当社の自動車保険では年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2か...
Q4分割払いの口座振替が完了する月は?
満期の属する月の前々月で完了となります。(例)10月31日満期・・・8月で口座振替終了11月1日満期・・・9月で口座振替終了
Q5保険料の支払い方法を変更したいのですが。
お申込手続きが完了した後(証券番号発行後)は、インターネットによる保険料支払い方法の変更ができません。変更をご希望の方は、当社カスタマーケアセンターまでご連絡ください。電話番号:0120-860-713 受付時間:午前9時から午後8時 ※年末年始を除く
Q6クレジットカードの名義人は誰でもいいですか?
クレジットカードにより保険料をお支払いいただく場合には、必ず保険契約者ご本人またはその配偶者名義のクレジットカードをご利用ください。
Q7コンビニエンスストアでの支払いはできますか?
お電話・インターネットいずれのご契約の場合でもご利用いただけます。ご利用いただけるコンビニエンスストアは「セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニス...
Q8使用できるクレジットカードは何ですか?
インターネットでのご契約では以下のクレジットカードがご利用になれます。
Q9保険料の分割払いはありますか?
クレジットカード分割払いをご利用いただけます。クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は、当社の自動車保険では年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2か月分の保険料お支...
Q10銀行振込みで保険料の支払いはできますか?
可能です。ただし、インターネットでのご契約の場合、「今回はじめて、自動車保険に加入されるお車」「当社発行の国内中断証明書を利用して加入される場合」については、銀行振込をご利用いただけませんので、カード払いまたはコンビニ払いとなります。※ 保険始期日前までに入金がない場合、保険金をお支払いできません。

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り