閉じる

契約前について

事故対応・ロードサービスについて

ロードサービスについて

結果1-7/7件中
Q1チューリッヒのロードサービスの内容を詳しく教えてください。
ロードサービスの詳細については、スーパー自動車保険から「充実のロードサービス」ページをご覧ください。
Q2ロードサービスは車両保険に入らないと利用できないのですか?
車両保険ご契約の有無にかかわらず、当社の自動車保険にご契約いただいているお客様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。
Q3ロードサービスを利用すると翌年の保険料は上がりますか?
ご安心ください。ロードサービスをご利用いただいても翌年の保険料に影響いたしません。
Q4ロードサービスを使ったら翌年の等級に影響がありますか?
等級には影響ありません。当社のロードサービスはご契約者の皆様に無料で提供するサービスですので、翌年の等級に影響はありませんのでご安心ください(適用範囲により別途実費をいただく場合がございます)。ロードサービスの詳細については、自動車保険のページから「自動車保険の特長」>>「充実のロードサービス」ページをご覧ください。
Q5利用回数制限はありますか?
ご契約期間中であれば利用回数に制限はありません。何度でもご利用いただけます。また、何度ご利用いただいても翌年の等級に影響はありません。※バッテリー上がり・ガス欠・インロック・キー作成は保険期間中それぞれ1回のみ無料となります。
Q6ロードサービスは自宅での故障にも利用できるの?
もちろんご利用いただけます。ご自宅でのお車のキー閉じこみやバッテリー上がりなど、故障やトラブルでお困りの場合は無料でご自宅に駆けつけます。※バッテリー上がり・ガス欠・インロック・キー作成は保険期間中それぞれ1回のみ無料となります。
Q7チューリッヒのロードサービスに加入していれば、自分でロードサービスに加入する必要はありませんか?
チューリッヒのロードサービスでは、パンク・ガス欠・バッテリージャンピング・レッカー等の基本サービスをご用意しております。ただし、サービスの対象はご契約のお車のみとなります。たとえご契約者様が運転中でも他のお車で発生したトラブルについてはこのサービスをご利用いただけません。また、他社では提供していない当社独自のサービスメニューもございます。各ロードサービス専門会社によってサービス内容などが異なります・・・

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り