閉じる

契約後について

継続手続きについて

手続き方法について

結果1-5/5件中
Q1現在の補償内容と同様のまま継続する場合、My Zurichページの【継続手続き】ボタンを押すだけで継続契約が締結できるのですか?
【継続手続き】ボタンを押すだけでは継続の締結にはなりません。【継続手続き】ボタンは継続手続きをスタートするためのボタンです。お車の使用目的や年間走行距離などの情報を入力し、お見積もり内容をご確認後、画面案内にそって進み、完了画面が表示されたところで継続手続きが完了となりますのでご注意くだ...
Q2継続条件を検討するため、見積り保存をしたいのですが。
申し訳ありませんが、ご継続条件のお見積もり保存はできかねます。お見積り後、途中でご継続手続きを中断された場合には、再度、ご継続手続きをいただく際に、ご希望の補償内容に変更してお手続ください。
Q3インターネットでの継続手続きをするためには、何か条件がありますか?
以下の条件をすべて満たしている場合にのみインターネットでのご継続手続きが可能です。1. 対象の契約が個人契約のお客様 2. 下記の支払い方法ごとの期限までにインターネットで継続手続を完了できるお客様 ・ クレジッ...
Q4インターネットでの継続手続きの方法を教えてください。
上記のクエッションタイトルをクリックしご確認ください。
Q5チューリッヒの「スーパー自動車保険」の継続手続きを忘れていて満期日を過ぎてしまいました。
満期日以降30日以内であれば、インターネットでご継続の手続きができる場合があります。こちらからMyZurichにログインいただき、手続きの可否をご確認ください。なお、満期日より30日過ぎてしまった場合は、再度ご契約のお手続きが必要となりますが、インターネットでのお手続きはできません。当社カスタマーケアセンター(0120-409-777 受付時間:午前9時から午後8時/年末年始は除く)までご連絡くだ・・・

チューリッヒの自動車保険
ネット申込みで最大21,000割引!

  • インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。各種割引項目の詳細はこちら

自動車保険 お見積り