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契約後について

継続手続きについて

内容変更について

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Q1インターネットでの継続手続きの際に、現在の補償内容も同時に変更できますか?
現在のご契約とご継続の内容を同時に変更することはできません。現在のご契約内容の変更は契約者ご本人様より当社カスタマーケアセンター(0120-860-234 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時)までご連絡ください。
Q2継続手続きの際に、車両保険の付帯をしたいのですが、インターネットで変更できますか。
申し訳ございませんが車両保険の追加付帯はインターネットではできかねます。付帯希望の場合はお手数ですが、カスタマーケアセンターまでご連絡ください。電話番号: 0120-860-916受付時間: 午前9時から午後8時(土日祝は午後5時まで)
Q3インターネットでの継続手続きの際に、免許の色も同時に変更できますか?
継続時から免許証の色を変更する場合は、【継続手続き】ボタンからお進みいただくと、お手続きの過程で変更が可能です。
Q4インターネットでの継続手続きの際に、車の使用目的も同時に変更できますか?
継続時から使用目的を変更する場合は、【継続手続き】ボタンからお進みいただくと、お手続きの過程で変更が可能です。
Q5インターネットでの継続手続きの際に、年間予定走行距離も同時に変更できますか?
継続時から年間走行距離を変更する場合は、【継続手続き】ボタンからお進みいただくと、お手続きの過程で変更が可能です。
Q6インターネットでの継続手続きの際に、住所変更も同時に変更できますか?
こちらの[MyZurich(お客様専用ページ)]からログインし、「契約内容の変更」から住所変更を先にお手続してください。変更手続の後、[MyZurich(お客様専用ページ)]のトップページに戻り、「継続手続き」にお進みください。なお、満期日を過ぎた場合は、住所変更を伴うご継続のお手続きがインターネットではできません。当社カスタマーセンター(0120-860-916 受付時間:午前9時から午後8時/・・・
Q7インターネットでの継続手続きの際に、車両入替も同時に変更できますか?
こちらの[MyZurich(お客様専用ページ)]からログインし、「契約内容の変更」から車両入替を先にお手続してください。 変更手続の後、[MyZurich(お客様専用ページ)]のトップページに戻り、「継続手続き」にお進みください。※ 満期日を過ぎて継続をする場合は車両入替はできません。当社カスタマーセンター(0120-860-916 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝日は午後5時まで)までご連・・・
Q8継続時からの補償内容変更は「契約内容変更」から行えますか?
継続時から補償内容を変更する場合は、【継続手続き】ボタンからお手続きください。※ 満期日を過ぎて継続手続きをする場合は、補償内容の変更はできません。
Q9インターネットでの継続手続の際、名義変更も同時にできますか?
申し訳ございませんが、インターネットでは名義変更を承ることができかねます。契約者や記名被保険者、車両所有者の変更の際にはカスタマーケアセンターまでご連絡ください。電話番号 0120-860-234受付時間 午前9時から午後8時(土日祝は午後5時まで)
Q10継続手続き時に補償内容を変更した場合、保険料の比較はできますか?
はい、当社のウェブサイトでは、継続手続きの際に補償内容を変更すると、簡単に保険料が比較できるようになっています。一括払い・クレジットカード分割払い(※1)のそれぞれの保険料もご確認いただけます。継続の見積り画...
Q11継続時の契約から補償の内容を変更したいのですが、どのような手続きをすればいいですか?
当社のウェブサイトでは、継続手続きの過程で補償内容を変更することができます。こちらのページからMy Zurichにログインのうえ、画面中央にある「ご契約の更新」内にある「継続手続き」のボタンをクリックし、継続手続きをスタートして...

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