閉じる

契約後について

契約内容変更について

車両入替について

結果1-4/4件中
Q1車を福祉車両に変更しました。車の入れ替えは認められますか?
車両入替が可能であるか確認の必要がございますので、車検証をご準備のうえ当社カスタマーケアセンターまでご連絡ください。お電話をいただいた際に車検証のコピーを FAX・Eメール・郵送 で当社にご送付いただく必要がございます。※ 車両によっては引受できないこともありますので、予めご了承ください。フリーダイヤル:0120-860-234受付時間:平日午前9時から午後8時 土日祝は午後5時まで ※年末年始を・・・
Q2二輪車から四輪車への車両入替手続きは可能ですか?
二輪車から四輪車への車両入替はできません。現在の契約が二輪車の場合、入替手続きは二輪車のみへの変更手続きとなります。
Q3保険期間の途中に車を買い替えようと思っているのですが、どうすればいいですか?
お車の変更手続きが必要となります。新しいお車のご購入が決まりましたら、車両入替の手続きをお願いします。車両入替はインターネットでも手続が可能です。(一部お引受できない車両がありますのでご注意ください)詳しくは「車両入替のお手続き」をご確...
Q4車両入替をする場合、保険の適用、補償の切替えはどうなりますか?
車両入替が完了いたしますと、旧車両の補償は新車両へ移ります。前もって車両入替のお手続きを完了いただいた場合も、新車両で運転を開始するまでは、旧車両での補償がございますのでご安心ください。なお、お乗換えの後も旧車両をご使用になる場合は新たな任意保険のご加入が必要となります。また、変更日(=異動日)を経過して車両入替が完了した後のお取消しはできかねますのであらかじめご了承ください。

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り