閉じる

契約後について

契約内容変更について

住所・連絡先の変更について

結果1-9/9件中
Q1メールアドレスを変更したい
メールアドレスの変更はインターネットでお手続きいただけます。変更手続きは、こちらのページからログインしていただき、MyZurich画面中央の「お客様情報の確認・変更」よりお手続きくだ...
Q2電話番号だけが変更になったのですが、どうすればいいですか?
電話番号の変更はインターネットでお手続きいただけます。こちらのページからMy Zurichにログインし、MyZurich画面右上の「お客様情報の確認・変更など」にお進...
Q3住所変更手続きはどのようにすればいいのですか?
ご住所の変更はインターネットでお手続きいただけます。こちらのページからログインしていただき、MyZurich画面中央の「お客様情報の確認・変更」よりお手続きください。また、お車の登録番号、使用目...
Q4保険期間中に転勤になりました。どうすればいいですか?
「ご住所の変更手続き」が必要となります。また、「お車の登録番号」「使用目的」「年間予定走行距離」に変更がある場合にもお手続きが必要になります。これらの変更が生じた場合にはインターネットでも同時にお手続が可能です。(一部お引...
Q5MyZurichにログイン後、メールアドレスの変更をすると住所変更のエラーが発生します。
スーパー自動車保険とスーパーバイク保険を同時にご契約いただいている場合に発生するエラーです。お手数をおかけして申し訳ございませんがバイク保険内容変更担当へお電話にてご連絡ください。電話番号: 0120-790-819受付時間: 午前9時〜午後8時(土日祝 午後5時まで)
Q6引越しをしましたが、連絡は必要ですか?
「ご住所の変更手続き」が必要となります。また、「お車の登録番号」「使用目的」「年間予定走行距離」に変更がある場合にもお手続きが必要になります。これらの変更が生じた場合にはインターネットでも同時にお手続が可能です。(一部お引受できない条件がありますのでご注意ください。 詳しくは...
Q7単身赴任となり転居しました。赴任先で引続き車を利用しますが、手続は必要ですか?
「ご住所の変更手続き」が必要となります。また、「お車の登録番号」「使用目的」「年間予定走行距離」に変更がある場合にもお手続きが必要になります。これらの変更が生じた場合にはインターネットでも同時にお手続が可能です。(一部お引受できない条件がありますのでご...
Q8単身赴任となり転居しましたが、車は自宅に置いています。必要な手続はありますか?
お住まいの拠点に変更がある場合は、住民票の移動がなくとも住所変更のお手続きが必要ですが、今後のお車のご利用、管理の詳細をお伺いし、必要なお手続きをご案内しております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より、当社カスタマーケアセンター(0120-860-234 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。
Q9引越しに伴い車は実家の両親が使用します。必要な手続はありますか?
お住まいの拠点に変更がある場合は、住民票の移動がなくとも住所変更のお手続きが必要ですが、今後のお車のご利用、管理の詳細をお伺いし、必要なお手続きをご案内しております。お手数ではございますが、契約者ご本人様より、当社カスタマーケアセンター(0120-860-234 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時 ※年末年始を除く)までご連絡ください。

チューリッヒの自動車保険
ネット申込みで最大21,000割引!

  • インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。各種割引項目の詳細はこちら

自動車保険 お見積り