閉じる

契約後について

契約内容変更について

支払い方法について

結果1-3/3件中
Q1クレジットカードの回数払いを選択した場合、途中で補償内容を変更することはできますか?また、保険料が変わった場合の支払いはどうなるのでしょうか?
お支払いの方法を問わず、保険期間の途中でもご契約内容変更が可能です。詳しくは「ご契約内容・ご登録内容の変更手続き」をご確認ください。保険料の追徴・返戻につきましては、当社カスタマーケアセンター(0120-8...
Q2保険料の支払方法を変更したい
申し訳ございません。契約開始後の支払方法のご変更は致しかねます。また、保険開始前の場合でもお申込手続きが完了した後(証券番号発行後)は、インターネットでは保険料支払い方法の変更ができません。変更をご希望の方は、当社カスタマーケアセンター(0120-860-916 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時)までご連絡ください。
Q3クレジットカード番号が変わりました。変更手続きはどのようにすればいいのですか?
クレジットカード番号変更のお手続きは不要です。クレジットカード決済は、店舗などでお買い物の際にご利用になる場合と同様、決済(クレジットカードによる支払手続)を完了された日が全額入金日となりますので、契約期間途中の内容変更や次回更新のお手続きの際は、新たに有効なクレジットカード番号をご利用ください。なお、ご利用可能なクレジットカードは契約者ご本人様、またはその配偶者様のご名義のみとなります。

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り