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事故対応・ロードサービスについて

事故の連絡

結果1-4/4件中
Q1自分の車を修理している間、代車は手配してもらえますか?
当社の指定修理工場でお車を修理される場合は、修理期間中の代車をご提供いたします。また、「事故時代車提供特約」を付帯されていれば、1)お客様の希望に応じて指定修理工場からの代車、あるいはレンタカー※をチューリッヒがご手配・ご提供2)指定修理工場以外での修理であっても、修理期間中の代車※をチューリッヒがご手配・ご提供といったメリットがございます。※排気量が1,500CCクラス以下の国産の自家用小型乗用・・・
Q2車の修理はどこですればいいですか?
車の修理先は、当社指定修理工場またはお客さまのご希望される工場のどちらかをお選びいただけます。損害の確認が必要になりますので、修理着工前に必ず専任スタッフまでご連...
Q3事故の連絡を行った後、どのような対応をしてもらえますか?
事故のご連絡をいただいた後、専任スタッフが相手方への連絡や病院への治療費の手続き、修理工場への損害状況の確認などを行い、事故後の対応結果をお客さまにご報告いたします。
Q4事故の連絡の際、何を伝えればいいですか?
チューリッヒにご連絡いただく際は、以下の事項をお知らせください。1) お客さまの証券番号ならびにお車(事故車)の登録番号(ナンバー) 2) 事故の発生日時・場所3) 運転されていた方の氏名・生年月日・運転免許証情報等 4) 相手方の住所・氏名・連絡先、車の登録番号5) 事故状況や事故車の損傷状況等 6) 目撃者の住所・氏名・連絡先(目撃者がいる場合)7) 届出警察署・担当官なお、おケガをされた方(・・・

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