閉じる

契約後について

その他

結果1-20/39件中
Q1ログインID・パスワードを忘れてしまったのですが。
ログインID・パスワードをお忘れになった場合には、こちらのページから、「ログインIDを忘れた方」「パスワードを忘れた方」のいずれかをクリックのうえ、お手続きくだ...
Q2クイック登録とは?
ログインID・パスワードがお手元になくても、証券番号と生年月日と電話番号を入力することで、ログインIDとパスワードをお客様ご自身で再度設定していただき、 My Zurich(お客様専用ページ)にログイ...
Q3ログインID・パスワードは必要ですか?
インターネットでのお見積もりやご契約の際に、お客様の情報をご入力いただくと同時に、ログインIDとパスワードを設定していただいております。この設定により、次回以降はログインIDとパスワードを使って「My Zurich」(お客様専用ページ)にログインし、お客様の情報や契約内容をご覧いただくことができます。
Q4ログインID・パスワードとは何ですか?
[My Zurich(お客様専用ページ)]をご利用いただくために、お客様毎に設定いただくものです。 ログインIDとパスワードを設定するこで、[My Zurich(お客様専用ページ)]にログインし、お客様の情報や契約内容をご覧いただくことができます。
Q5ログインのボタンが表示されません。
従来の「SSL3.0」はでご利用の場合には、セキュリティ保護のため表示されない場合がございます。当サイトはお客様の個人情報を守るため、暗号化通信プロトコル「SSL128」を用いてデータ送受信を行います。ご利用のブラウザに合わせて、「SSL128」で通信ができるよう、設定を確認ください。
Q6契約者を変更しても、今までのID、パスワードは利用できますか?
ご契約者を変更した場合は、ご契約者ごとにID・パスワードの設定が必要です。
Q7「ログインが制限されました」と出ました。どうすればいいですか?
30分経過すると制限が解除されますので、それ以降にログインしてください。
Q8ログインはどこからできますか?
当社ホームページ右上の[My Zurich(お客様専用ページ)にログイン]より可能です。またはこちらをクリックしてください。
Q9契約内容画面を印刷したい
恐れ入りますが、事前に以下のチェックが入っているかどうか、ブラウザの設定をご確認のうえ、ブラウザでのページ印刷をご利用ください。●Internet Explorerをご利用の方 「ファイル」→「ページ設定」→「背景の色とイメージを印刷する」にチェック●Firefoxをご利用の方 「ファイル」→「ページ設定」→「背景色と背景画像も印刷」にチェック
Q10契約内容を確認したい
保険期間中であればウェブサイトでご確認いただけます。こちらのページからMyZurichにログインいただき、画面右側の車名と証券番号の表示よりご確認ください。保険期間終了後はウェブサイトでの確認ができません。お手数をおかけいたしますが下記フリーダイヤルまでお電話ください。0120-860-234 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時までウェブサイトでの確認方法
Q11ログインIDがわかりません。
以下どちらかの方法でログインいただけます。1.仮IDを発行しログインするこちらからログインページに進み、”ログインIDを忘れた方”へお進みください。 表示されたページで必要な情報をご入力いただくと、仮IDを記載したEメールをお送りします。Eメールに記載のURLから、仮ID専用ログインページに進み、ログインしてください。ログイン後に、ログインIDやパスワードを変更いただくこともできます。2.証券番・・・
Q12パスワードがわかりません。
以下どちらかの方法でログインいただけます。1.仮IDを発行しログインする こちらからログインページに進み、”パスワードを忘れた方”へお進みください。表示されたページで必要な情報をご入力いただくと、仮IDを記載したEメールをお送りします。Eメールに記載のURLから、仮ID専用ログインページに進み、ログインしてください。ログイン後に、ログインIDやパスワードを変更いただくこともできます。2.証券番号で・・・
Q13証券番号がわかりません。
証券番号は、以下の方法でご確認いただけます。1.保険証券や、継続のご案内で確認する 当社から、登録いただいたご住所にお送りする保険証券や、継続のご案内に記載されています。お手数ですがご確認ください。2.インターネットの契約内容照会ページで確認する こちらからログインページに進み、「ログインID・パスワードでログイン」の入力欄に、ログインID・パスワードをご入力いただき、ログインしてください。表示さ・・・
Q14Eメール・DM等の配信を停止してもらいたい
配信停止のご依頼につきましては、配信いたしました電子メールを返信(転送)していただければ、すぐに対応いたします。その際、「配信停止」とお書き添えの上ご返信ください。
Q15控除証明書は発行されますか?
自動車保険は、保険料控除の対象外となっております。※従来、日常生活家族傷害補償特約を付帯されている場合は、当該特約保険料については傷害保険として保険料控除の対象となっておりましたが、平成18年の税制改正により廃止となりました。よって、平成19年以降は、控除証明書の発行はいたしません。
Q16自動車保険を家族・知人に紹介したい
ありがとうございます。ご紹介いただく際には、「スーパー自動車保険」の紹介割引制度を是非ご利用ください。当社で「スーパー自動車保険」、「スーパーバイク保険」、「スーパー傷害保険(Liteも含む)」のいずれかにご契約されてい...
Q172台目以降もチューリッヒで契約したいのですが、割引などの特典はありますか?
現在のところ、当社では、複数台契約による割引制度はございませんが、キャンペーン期間中であれば、2台目以降のお車のご契約時に特典をご用意しております。 詳しくは、「おまとめキャンペーン」のページをご参照ください。また、2台目以降のお車を新規で加入されると、以下の条件を満たす場合にかぎり、複数所有新規割引(セカンドカー割引)が適用され7等級からご契約いただけます。@1台目のお車に適用されている等級が1・・・
Q18領収証の発行はしてもらえますか?
保険証券が保険料領収証を兼ねておりますので、保険証券を領収証としてご利用ください。保険証券が領収証と認められない場合、保険証券とは別に領収証を発行いたします。こちらのメールフォームより領収証の発行を希望される証券番号を記載してご依頼ください。e証券割引を付帯されている場合は、領収証を発行する際に追加保険料が発生いたします。なお、領収証がお手元に届くまで10日前後、日数を要しますので、あらかじめご了・・・
Q19Zステッカーを再発行して欲しいのですが、可能でしょうか?
Zステッカーの再発行をご希望の場合は、お手数ですが、当社カスタマーケアセンター(0120-860-234 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時 ※年末年始を除く)までお問合わせください。※e証券割引(証券不発行特約)をご利用の場合Zステッカーは原則お送りしておりません。予めご了承ください。
Q20保険料の支払方法について教えてください。
利用可能な支払い方法とその窓口は下記表でご確認ください。※1 クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は、当社の自動車保険では年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2か...

チューリッヒの自動車保険
ネット申込みで最大21,000割引!

  • インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。各種割引項目の詳細はこちら

自動車保険 お見積り