契約後について
My Zurichについて
Q パスワードがわかりません(パスワード忘れ)
A 回答
パスワードの変更方法
こちらのページからパスワードの再設定が可能です。
当社にご登録のメールアドレスへ再設定用の仮IDをお送りします。
なお、パスワードが不明でも、当社に登録している連絡先(電話番号またはEメールアドレス)がわかる方は、下記どちらかの方法でもログインいただけます。
1.証券番号がわからない方
こちらのログインページから、「ワンタイムパスワードでログイン」ボタンを選択してお手続きください。
必要な情報をご入力いただき「ワンタイムパスワードを受信する」ボタンを押すと、操作したブラウザで10分のみ有効なワンタイムパスワードを、メール、SMS、音声通知のいずれかでお知らせします。
Web画面はワンタイムパスワード入力画面になっているので、お知らせしたワンタイムパスワードを入力いただくと、ログインが可能です。
2.証券番号がわかる方
こちらのログインページから、「証券番号・生年月日・電話番号でログイン」ボタンを選択し、証券番号・生年月日・電話番号をご入力いただき、ログインしてください。
登録している連絡先がわからない場合や、上記でも解決できない際は下記をご確認のうえお電話ください。
「スーパー自動車保険」についてはこちら
「スーパーバイク保険」についてはこちら