スーパー自動車保険
自動車保険トップ
スーパー自動車保険の特長
スーパー自動車保険の特長トップ
安心の事故対応
指定修理工場
業界最高レベルのロードサービス
ロードサービスの他社比較
リーズナブルな保険料
各種割引
カスタマーケアセンター
チューリッヒ保険会社について
CM・動画ギャラリー
補償内容
補償内容トップ
相手の方への補償
車のための補償
ご自身や搭乗者のための補償
その他の補償
ご検討中の方
ご検討中の方トップ
初めての自動車保険
自賠責保険と任意保険について
初めての自動車保険
任意保険と補償の選び方
他社からの乗換え
乗換えのタイミングと準備するもの
他社からの乗換え
代理店型から乗換えても大丈夫?
他社からの乗換え
乗換え手続きの流れ
選ばれる理由
チューリッヒの特長
選ばれる理由
補償と特約が自由に設計できる
選ばれる理由
ネットや電話でかんたん申込み
お手続きについて
法人のお客さまへのご案内
ご契約者の方
ご契約者の方トップ
ご継続(更新)のお手続き
契約・登録内容の確認と変更手続き
事故・故障に遭ってしまったら
2台目以降のお申込み
ご契約者向けの割引・キャンペーン情報
自動車保険のよくあるご質問
メールでのお問合わせ
お電話でのお問合わせ
ネット専用自動車保険 契約者の方は
こちら
スーパーバイク保険
バイク保険トップ
バイク保険の特長
バイク保険の特長トップ
業界最高レベルの無料ロードサービス
リーズナブルな保険料
インターネット割引
安心の事故対応
バイク保険の補償内容
バイク保険の補償内容トップ
相手の方への補償
バイクのための補償
搭乗者のための補償
その他の補償
ご契約者の方
ご契約者の方トップ
事故のご連絡
おまとめキャンペーン
バイク保険の新規お見積もり・お申込み
バイク保険のよくあるご質問
メールでのお問合わせ
お問合わせ電話番号一覧
家財保険
傷害保険
傷害保険トップ
ご案内が届いた方
ご加入前のお客さま
フリーケアプログラムとは?
よくあるご質問
ご契約者の方
ご契約者様向けお手続き
保険金の請求
シニア傷害保険
ご補償内容を詳しく見る
各種資料
約款一覧
よくあるご質問
各種商品のお客さま専用ページ
ログイン
スーパー自動車保険
新規加入をご検討の方
自動車保険 お見積もり
保存したお見積もりの
再開・お申込み
スーパー自動車保険
契約者の方
継続の手続き
お客さま専用ページ
(My Zurich)
お問合わせ電話番号一覧
チューリッヒについて
企業情報
お知らせ/ニュースリリース
採用情報
重要なご案内
My Zurich
ご利用規約
勧誘方針
個人情報
保護方針
利益相反
管理方針
システム情報
推奨環境
閉じる
自動車保険
バイク保険
家財保険
傷害保険
企業情報
Q&A
お問合わせ
ログイン
様
ログアウト
事故・故障の
ご連絡
メニュー
自動車保険
スーパー自動車保険の特長
安心の事故対応
指定修理工場
業界最高レベルのロードサービス
ロードサービスの他社比較
リーズナブルな保険料
各種割引
カスタマーケアセンター
チューリッヒ保険会社について
CM・動画ギャラリー
補償内容
相手の方への補償
車のための補償
ご自身や搭乗者のための補償
その他の補償
ご検討中の方
初めての自動車保険
自賠責保険と任意保険について
初めての自動車保険
任意保険と補償の選び方
他社からの乗換え
乗換えのタイミングと準備するもの
他社からの乗換え
代理店型から乗換えても大丈夫?
他社からの乗換え
乗換え手続きの流れ
選ばれる理由
チューリッヒの特長
選ばれる理由
補償と特約が自由に設計できる
選ばれる理由
ネットや電話でかんたん申込み
お手続きについて
法人のお客さまへのご案内
ご契約者の方
ご継続(更新)のお手続き
ご契約内容・ご登録内容の確認と
変更手続き
事故・故障にあってしまったら
2台目以降のお申込み
お客さまに合わせた柔軟な対応
(耳や言葉の不自由なお客さまへ)
ご契約者向けのおトクなご案内・割引
ご家族・ご友人の紹介制度
よくあるご質問・お問合わせ
よくあるご質問
メールによるお問合わせ
お電話によるお問合わせ
スマートフォンに保存した
お見積もりを確認する
チューリッヒ保険会社トップ
自動車保険
よくある質問(FAQ)・用語集
契約後について
その他
支払方法について
契約後について
その他
支払方法について
結果
1-10
/
10
件中
Q1
分割保険料の月々の支払いはいつからはじまりますか?
保険始期日の属する月の翌月から開始します。毎月27日が口座振替日です。(クレジットカード分割払いは27日がカード決済日です)満期日の属する月の前々月でお支払いが完了します。※振替日・決済日が金融機関休業日に該当する場合は、翌営業日の振替・決済となります。...
Q2
保険料の支払方法について教えてください。
利用可能な支払い方法とその窓口は下記表でご確認ください。※1 クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は、当社の自動車保険では年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2か...
Q3
銀行振込を選択しましたが、支払方法をコンビニに変更できますか?
My Zurichよりご変更いただけます。こちらのページからMy Zurichにログインし、画面中央の「現在のご契約のお手続き」の「コンビニ払い」よりお手続きください。ただし、下記の場合はコンビニエンスストアでのお支払い対象外となりま...
Q4
保険料を振り込む銀行口座を教えてください。
振込口座は下記となります。銀行名 :三井住友銀行 新宿支店口座番号 :普通 3325019口座名義 :チューリッヒホケン振込み人 :証券番号 お客様のお名前(カタカナ)!お願い!お振込みの際、お客様のお名前とともに「証券番号」もご記入またはご入力ください。証券番号とお名前が弊社にある登録データと合致した場合、入金完了メールをお送りしております。窓口でお振込みの場合は、振込用紙の振込人欄に「証券・・・
Q5
契約途中で銀行分割払いから一括払いに変更できますか?
はい、できます。分割払いを選択した場合、年額保険料の残金(未振替分の保険料)を契約途中で一括してお支払いいただくことが可能です。
Q6
保険料の支払方法を変更したい
申し訳ございません。契約開始後の支払方法のご変更は致しかねます。また、保険開始前の場合でもお申込手続きが完了した後(証券番号発行後)は、インターネットでは保険料支払い方法の変更ができません。変更をご希望の方は、当社カスタマーケアセン...
Q7
クレジットカード払いを利用した場合、引落し日はいつですか?
引落し日は、お客様とクレジットカード会社とのご契約により異なりますので、直接クレジットカード会社へお問合わせいただくか、クレジットカード会社からの利用明細などでご確認ください。<br /> クレジットカード決済は、店舗などでお買い物の際にご利用になる場合と同様、決済日(クレジットカードで支払手続きされた日)後の締め日に応じてクレジットカード会社より請求がございます。<br /> <br /> ・・・
Q8
カード払い(分割)を利用したのに証券に一括払いと書かれているのはなぜですか?
分割払い・リボルビング払いの場合でも、当社はクレジットカード会社から保険料の全額を領収することとなりますので、ご契約上は「一括払い」と同様のお取扱いとなります。そのほか、ご請求時期などのご不明点につきましては、クレジットカード会社へご確認くださいますようお願いいたします。
Q9
カード払い(分割・リボルビング)は利用できますか?
クレジット分割払いをご利用いただけます。クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2ヵ月分の保険料お支払いいただき、保険始期日の翌月から10回に渡り、ご指定のクレジットカードにて決済いたします。スーパー自動車保険を新規契約いただく場合にのみ、ご利用いただけます。 クレジット会社所定の分割払いやリボルビング払いは、お客・・・
Q10
デビットカード払いは利用できますか?
当社でご利用いただけるクレジットカード会社と提携されたものである場合はご利用いただける可能性がございます。各種インターネット通販へのご利用可否につきましてはカード会社とのご契約内容によりお客様ごとに条件が異なりますので、カード会社へご確認をお願いいたします。
カテゴリで絞り込み
契約前について
契約後について
用語集
自動車保険を検討中の方
当社のご契約者の方
ご継続手続きについて
各種変更手続きについて
事故・故障時について
閉じる
チューリッヒの自動車保険
ネット申込みで最大
21,000
円
割引!
お見積りはこちら
※
インターネット割引(最大20,000円)、e割(最大500円)、早割(最大500円)の合計金額。各種割引項目の詳細は
こちら
自動車保険 お見積り
お見積り