閉じる

契約後について

その他

支払方法について

結果1-9/9件中
Q1保険料の支払方法について教えてください。
利用可能な支払い方法とその窓口は下記表でご確認ください。※1 クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は、当社の自動車保険では年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2か...
Q2銀行振込を選択しましたが、支払方法をコンビニに変更できますか?
My Zurichよりご変更いただけます。こちらのページからMy Zurichにログインし、画面中央の「現在のご契約のお手続き」の「コンビニ払い」よりお手続きください。ただし、下記の場合はコンビニエンスストアでのお支払い対象外となりま...
Q3保険料を振り込む銀行口座を教えてください。
振込口座は下記となります。銀行名 :三井住友銀行 新宿支店口座番号 :普通 3325019口座名義 :チューリッヒホケン振込み人 :証券番号 お客様のお名前(カタカナ)!お願い!お振込みの際、お客様のお名前とともに「証券番号」もご記入またはご入力ください。証券番号とお名前が弊社にある登録データと合致した場合、入金完了メールをお送りしております。窓口でお振込みの場合は、振込用紙の振込人欄に「証券・・・
Q4契約途中で銀行分割払いから一括払いに変更できますか?
はい、できます。分割払いを選択した場合、年額保険料の残金(未振替分の保険料)を契約途中で一括してお支払いいただくことが可能です。
Q5保険料の支払方法を変更したい
申し訳ございません。契約開始後の支払方法のご変更は致しかねます。また、保険開始前の場合でもお申込手続きが完了した後(証券番号発行後)は、インターネットでは保険料支払い方法の変更ができません。変更をご希望の方は、当社カスタマーケアセンター(0120-860-916 受付時間:午前9時から午後8時/土日祝は午後5時)までご連絡ください。
Q6クレジットカード払いを利用した場合、引落し日はいつですか?
引落し日は、お客様とクレジットカード会社とのご契約により異なりますので、直接クレジットカード会社へお問合わせいただくか、クレジットカード会社からの利用明細などでご確認ください。<br /> クレジットカード決済は、店舗などでお買い物の際にご利用になる場合と同様、決済日(クレジットカードで支払手続きされた日)後の締め日に応じてクレジットカード会社より請求がございます。<br /> <br /> ・・・
Q7カード払い(分割)を利用したのに証券に一括払いと書かれているのはなぜですか?
分割払い・リボルビング払いの場合でも、当社はクレジットカード会社から保険料の全額を領収することとなりますので、ご契約上は「一括払い」と同様のお取扱いとなります。そのほか、ご請求時期などのご不明点につきましては、クレジットカード会社へご確認くださいますようお願いいたします。
Q8カード払い(分割・リボルビング)は利用できますか?
クレジット分割払いをご利用いただけます。クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)は年間保険料を11回分割でお支払いいただきます。初回に2ヵ月分の保険料お支払いいただき、保険始期日の翌月から10回に渡り、ご指定のクレジットカードにて決済いたします。スーパー自動車保険を新規契約いただく場合にのみ、ご利用いただけます。 クレジット会社所定の分割払いやリボルビング払いは、お客・・・
Q9デビットカード払いは利用できますか?
当社でご利用いただけるクレジットカード会社と提携されたものである場合はご利用いただける可能性がございます。各種インターネット通販へのご利用可否につきましてはカード会社とのご契約内容によりお客様ごとに条件が異なりますので、カード会社へご確認をお願いいたします。

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り