安心の事故・故障受付対応

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安心の事故対応

チューリッヒの事故解決力。 SMART SOLUTION SERVICE スマート・ソリューション・サービス

安心の事故・故障受付

24時間365日、緊急ヘルプデスク

Point
いつでも事故・故障の連絡を受付けロードサービスを迅速に手配します。

お客様からの事故・故障の連絡を受けるのが「緊急ヘルプデスク」。少しでも早くご安心いただくために、チューリッヒのスタッフが親身に、かつ迅速にサポートいたします。

緊急時のご連絡−24時間受付(年中無休)

事故・故障の受付専用「緊急ヘルプデスク」は24時間体制でサポートします。

電話受付 ※携帯電話もOK

またはスマートフォンのGPS機能でGPS緊急通報サービス

24時間、365日全国対応ロードサービス

事故・故障のご連絡をいただいたら、ただちに最寄りのサービス拠点より、ロードサービススタッフを現場へ派遣、緊急対応いたします。
※本サービスは当社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。

業界最高レベル 充実のロードサービス ロードサービスについて 詳しくはこちら

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GPS緊急通報サービスのご案内

※ スマートフォン専用サイトとなります。フィーチャーフォンご利用時の緊急連絡は0120-860-001へお電話いただきますようお願い申しあげます。

保険証券やZステッカーにプリントされた緊急用のQRコードから簡単に、そしてすばやくチューリッヒに連絡ができます。

万一の時にいつでも簡単に事故・故障の連絡ができます。

お手持ちのスマートフォンがQRコード対応機種であれば、保険証券やZステッカーなどにプリントされたQRコードからチューリッヒに、電話またはメールがつながります。

土地勘のない場所でのトラブル時も、GPSで確実に現在位置を伝えられます。

事故・故障でお困りの時、スマートフォンのGPS(位置情報機能)を利用してあなたの現在位置を簡単かつ高い精度でチューリッヒに送信することができます。お送りいただいた位置情報をもとに、最も近いサービス拠点を割り出し、ロードサービスが現場へ急行、緊急対応をいたします。

24時間体制でお客様からの連絡に対応しています。

チューリッヒでは、独自の情報管理アプリケーションを導入し、365日24時間体制で、お客様からの連絡に対応しています。

  • ※ チューリッヒの事故・故障受付窓口(事故受付センター)は365日、24時間アクセス可能です。
  • ※ 機種によっては「QRコード」に対応していないものもございます。ご確認ください。
  • ※ Zステッカーは初年度の保険証券に同封されます。e証券割引をご選択されたお客様には発送しておりません。

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関連情報

事故対応に関するお客様の声

チューリッヒでは、ご契約をいただいたお客様を対象に、アンケートを実施しており、商品やサービス、事故対応などについてのご意見を参考にさせていただいております。

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スタッフの声

必要なサポートを確実にご提供するため、お客さまのご要望をきちんとお聞きすることを大切にしています。

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インターネットから申込むと、初年度最大ネット割引金額割引早割で500円割引

  • ※インターネット割引は条件によって割引金額が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※お電話でお手続きされた場合“インターネット割引”は適用されません。

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