安心の事故・故障受付対応

A031

お電話でのお見積もりはこちらから ※お電話でのお見積もり・お申込みの場合、インターネット割引の対象にはなりません

安心の事故対応

チューリッヒの事故解決力。 SMART SOLUTION SERVICE スマート・ソリューション・サービス

安心の事故・故障受付

24時間365日、緊急ヘルプデスク

Point
いつでも事故・故障の連絡を受付けロードサービスを迅速に手配します。

お客様からの事故・故障の連絡を受けるのが「緊急ヘルプデスク」。少しでも早くご安心いただくために、チューリッヒのスタッフが親身に、かつ迅速にサポートいたします。

緊急時のご連絡−24時間受付(年中無休)

事故・故障の受付専用「緊急ヘルプデスク」は24時間体制でサポートします。

電話受付 ※携帯電話もOK

または携帯電話のGPS機能でGPS緊急通報サービス

24時間、365日全国対応ロードサービス

事故・故障のご連絡をいただいたら、ただちに最寄りのサービス拠点より、ロードサービススタッフを現場へ派遣、緊急対応いたします。
※本サービスは当社が提携するロードアシスタンス会社が提供するものです。

業界最高レベル 充実のロードサービス ロードサービスについて 詳しくはこちら

詳しくはこちら

GPS緊急通報サービスのご案内

GPS緊急通報サービスは現在メンテナンス中です。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、再開までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。なお、緊急時は0120-860-001へご連絡いただきますようお願い申しあげます。

保険証券やZステッカーにプリントされた緊急用のQRコードから簡単に、そしてすばやくチューリッヒに連絡ができます。

万一の時にいつでも簡単に事故・故障の連絡ができます。

お手持ちのスマートフォン、携帯電話がQRコード対応機種であれば、保険証券やZステッカーなどにプリントされたQRコードからチューリッヒに、電話またはメールがつながります。

土地勘のない場所でのトラブル時も、GPSで確実に現在位置を伝えられます。

事故・故障でお困りの時、スマートフォン、携帯電話のGPS(位置情報機能)を利用してあなたの現在位置を簡単かつ高い精度でチューリッヒに送信することができます。お送りいただいた位置情報をもとに、最も近いサービス拠点を割り出し、ロードサービスが現場へ急行、緊急対応をいたします。

24時間体制でお客様からの連絡に対応しています。

チューリッヒでは、独自の情報管理アプリケーションを導入し、365日24時間体制で、お客様からの連絡に対応しています。

  • ※ チューリッヒの事故・故障受付窓口(事故受付センター)は365日、24時間アクセス可能です。
  • ※ 機種によっては「QRコード」に対応していないものもございます。ご確認ください。
  • ※ Zステッカーは初年度の保険証券に同封されます。e証券割引をご選択されたお客様には発送しておりません。
ご利用方法
STEP.1 「GPS緊急通報サービス」にアクセス

GPS緊急通報サービスには、以下の方法でアクセスできます。

  • ・保険証券やZステッカーにプリントされているQRコードを読み込む
  • ・ケータイサイト
  • ・スマートフォンサイト
STEP.2 通報内容を選択し、送信してください。

お客様の位置情報が自動的に確認され、チューリッヒへ送信されます。

ケータイ/スマートフォンサイトからのGPS緊急通報画面

STEP.3 ヘルプデスクにご連絡

位置情報が送信されたのを確認し、そのまま緊急ヘルプデスクへご連絡ください。

  • ※ 耳や言葉の不自由な方(連絡方法にショートメッセージ(SMS)を選択された方)は、緊急ヘルプデスクからの連絡をお待ちください。
  • ※ チューリッヒの事故・故障受付窓口(事故受付センター)は365日、24時間アクセス可能です。
  • ※ 機種によっては「QRコード」に対応していないものもございます。ご確認ください。

ページの先頭に戻る

関連情報

事故対応に関するお客様の声

チューリッヒでは、ご契約をいただいたお客様を対象に、アンケートを実施しており、商品やサービス、事故対応などについてのご意見を参考にさせていただいております。

詳しくはこちら

スタッフの声

必要なサポートを確実にご提供するため、お客さまのご要望をきちんとお聞きすることを大切にしています。

詳しくはこちら

ページの先頭に戻る

インターネットから申込むと、初年度最大ネット割引金額割引早割で500円割引

  • ※インターネット割引は条件によって割引金額が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※お電話でお手続きされた場合“インターネット割引”は適用されません。

DM170309-2(2)

  • 通販型自動車保険を、初めてご検討の方
  • 他の通販型自動車保険との違いを知りたい方

さっそくお見積もり

  • 自分に最適な保険を設計! お見積もり・お申込み
  • 見積もり保存をされた方

まだ間に合う?

早割チェック

※お使いのパソコンの日時が正しく設定されていることをご確認ください

本日お申込みいただくと保険始期日が以降の方は、早割が適用されます。
お早めにお手続きください。

閉じる

お見積もり・お申込みの手順と支払い方法

事故・故障の際は、
↓こちら↓にご連絡ください

24時間365日、事故・受付専門ダイヤル

Eメールでのお問合わせはこちら

事故・故障に遭ってしまったら

よくあるご質問・お問合わせ

チューリッヒ保険会社に寄せられたご質問をご紹介します

よくあるご質問・
お問合わせ

チューリッヒの自動車保険は安心の事故・故障対応をご提供します。

ページの先頭に戻る