お客様の声でサービスの改善向上

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お客様の声

チューリッヒでは、ご契約いただいたお客様に、よりご満足していただけるサービスを目指して、事故対応を受けたばかりのお客様の生の声を伺い、今後の事故対応やサービスの改善・向上につなげてまいります。

事故対応について

  • 同居の家族が交通事故に遭い、貴社の迅速な行動にとても感謝しております。
  • GPS機能を使用しての事故現場の位置確認が良かった。
  • 保険料には納得していますが、事故発生時の保険金支払いが遅延、また、何かと理由をつけて保険金の減額、事故処理の当方への押しつけがあるのではないか?と不安な面もあります。

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ロードサービスについて

  • ロードサービスが100kmまで無料が決め手になりました。
  • ロードサービスを改善したのが今回決めた理由です。
  • ロードサービスは車両保険に入らないとつかないものだと勘違いしてました。パンフレットにもその点にふれられてなかったため、ネット上で説明しておくとよいかもしれません。

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自動車保険について

  • 今回の契約にあたり、他社と比較しましたが、商品の補償内容が手厚かったと思いました。
  • 電話による応対の男性の声が非常に小さく聞こえにくいので、もっと大きな声でわかりやすく対応をお願いしたい。
  • 以前電話の対応がとても親切だったので好印象を持っております。

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インターネットから申込むと、初年度最大ネット割引金額割引早割で500円割引

  • ※インターネット割引は条件によって割引金額が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ※お電話でお手続きされた場合“インターネット割引”は適用されません。

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  • 通販型自動車保険を、初めてご検討の方
  • 他の通販型自動車保険との違いを知りたい方

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事故・故障に遭ってしまったら

よくあるご質問・お問合わせ

チューリッヒ保険会社に寄せられたご質問をご紹介します

よくあるご質問・
お問合わせ

お客様から寄せられた事故対応、ロードサービス、自動車保険に関するご意見を伺って、今後の業務改善・サービス向上に活用いたします。

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