当社の自動車保険は、さまざまな第三者機関より、契約に関するお問合わせや事故発生時のお客さま応対、ウェブサイトの利便性において、高い評価をいただいています。
※1 HDI-Japanが公開する格付けベンチマークのいずれかを継続して獲得した期間
※HDI-Japan 顧客と企業のもっとも直接的な接点である電話対応とウェブサイトにフォーカスし、認定された専門審査員と公募による一般審査員がHDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って企業の問合せ窓口業務とウェブサイトのサポート性を評価。www.hdi-japan.com
※1 IT協会 サービス・ホスピタリティ・アワード IT協会が、顧客に対するサービス・ホスピタリティに関して、創意工夫や先進的な試みを行い、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献をし、サービス・ホスピタリティの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門などを表彰。
※2 IT協会 カスタマーサポート表彰制度 創造的で先進的な顧客サポート・サービスを行い、顧客満足度の向上を図り、経営に優れた貢献をした企業・団体などの当該部門を、優秀コンタクトセンターとして表彰。審査は審査委員会により行われ応募企業に対して書類審査および現地審査を実施。2014年度に優秀コンタクトセンター表彰制度から名称変更。www.jiit.or.jp
※J.D. パワー 2017年5月にインターネットにて、自動車保険(任意保険)の加入者のうち、過去2年以内に契約先の保険会社に事故連絡(保険金請求)を行った5,189人を対象に、その際の保険会社の事故対応について顧客満足度を測定。jdpower-japan.com
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