閉じる

信頼と実績(第三者機関からの受賞歴)

当社の自動車保険は、さまざまな第三者機関より、契約に関するお問合わせや事故発生時のお客さま応対、ウェブサイトの利便性において、高い評価をいただいています。

2018年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得
2017年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得
Webサポート(ウェブサイト)格付け 三つ星獲得
2016年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得
Webサポート(ウェブサイト)格付け 三つ星獲得
2015年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得
Webサポート(ウェブサイト)格付け 三つ星獲得
2014年
Webサポート(ウェブサイト)格付け 三つ星獲得
2013年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得
Webサポート(ウェブサイト)格付け 三つ星獲得
2012年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得
Webサポート(ウェブサイト)格付け 三つ星獲得
2011年
問合せ窓口(電話対応)格付け 三つ星獲得

※HDI-Japan 顧客と企業のもっとも直接的な接点である電話対応とウェブサイトにフォーカスし、認定された専門審査員と公募による一般審査員がHDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って企業の問合せ窓口業務とウェブサイトのサポート性を評価。www.hdi-japan.com

※オリコン顧客満足度®調査 自動車保険について 調査期間:2018年9月28日~2018年10月4日/サンプル数:16,378人(調査時サンプル数17,687人)/調査対象者:性別指定なし/年齢:18歳以上/地域:全国/条件:過去4年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがあり、かつ自動車保険へ加入する際に選定に関与した人。

2018年
サービス・ホスピタリティ・アワード 特別賞
(シニアフレンドリー賞)受賞 ※1
2016年
サービス・ホスピタリティ・アワード 最優秀賞受賞 ※1
2014年
カスタマーサポート表彰制度 優秀賞受賞 ※2

※1 IT協会 サービス・ホスピタリティ・アワード IT協会が、顧客に対するサービス・ホスピタリティに関して、創意工夫や先進的な試みを行い、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献をし、サービス・ホスピタリティの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門などを表彰。
※2 IT協会 カスタマーサポート表彰制度 創造的で先進的な顧客サポート・サービスを行い、顧客満足度の向上を図り、経営に優れた貢献をした企業・団体などの当該部門を、優秀コンタクトセンターとして表彰。審査は審査委員会により行われ応募企業に対して書類審査および現地審査を実施。2014年度に優秀コンタクトセンター表彰制度から名称変更。www.jiit.or.jp

DM190215-1(2)

インターネットから申し込むと、初年度最大12,000円割引
さらに早割で最大500円割引

  • インターネット割引は条件によって割引金額が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • お電話でお手続きされた場合“インターネット割引”は適用されません。

さっそくお見積もり

お得なキャンペーン期間中に
ぜひ、お手続きください

ご家族・ご友人紹介割引 「スーパー自動車保険」ご紹介する方、される方お二人に特典!! 2台目のお車やバイク傷害保険の新規契約でお米プレゼント! 竹岡圭さんが聞く チューリッヒの事故対応が高く評価される理由とは?

チューリッヒの特長

チューリッヒの自動車保険
インターネット割引最大12,000

  • お電話でお手続きされた場合インターネット割引は適用されません。

自動車保険 お見積り