Q. 銀行振込を選択しましたが、支払方法をコンビニに変更できますか?
A. My Zurich(お客様専用ページ)よりご変更いただけます。
当社ホームページ右上の[My Zurich(お客様専用ページ)にログイン]よりログインいただき、[SMBCサイト(外部サイトへ)]ボタンよりお手続きください。

ただし、下記の場合はコンビニエンスストアでのお支払い対象外となります。
・年間保険料が30万円越えの場合
・契約内容に変更が生じた場合の差額保険料のお支払い(クレジットカード払い、もしくは銀行振込のみとなります。)
・保険始期日の前日のご契約
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。