Q. 銀行振込を選択しましたが、支払方法をコンビニに変更できますか?
A. My Zurich(お客様専用ページ)よりご変更いただけます。
当社ホームページ右上の[My Zurich(お客様専用ページ)にログイン]よりログインいただき、[SMBCサイト(外部サイトへ)]ボタンよりお手続きください。

ただし、下記の場合はコンビニエンスストアでのお支払い対象外となります。
・年間保険料が30万円越えの場合
・契約内容に変更が生じた場合の差額保険料のお支払い(クレジットカード払い、もしくは銀行振込のみとなります。)
・保険始期日の前日のご契約
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。