Q. チューリッヒのロードサービスに加入していれば、自分でロードサービスに加入する必要はありませんか?
A. チューリッヒのロードサービスでは、パンク・ガス欠・バッテリージャンピング・レッカー等の基本サービスをご用意しております。ただし、サービスの対象はご契約のお車のみとなります。たとえご契約者様が運転中でも他のお車で発生したトラブルについてはこのサービスをご利用いただけません。また、他社では提供していない当社独自のサービスメニューもございます。各ロードサービス専門会社によってサービス内容などが異なりますので、比較検討のうえご選択ください。
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。