Q. 見積り内容を登録した後、申込み途中で中断してしまったのですが、最初から見積りしなおすのですか?
A. My Zurich(マイページ)にログインしていただき「お見積り一覧」をご確認ください。

(1)「見積りはありません」という表記がある場合は、再度お見積りしていただく必要がございます。
(2)「申込み情報を見る」という表記がある場合、現在ご加入の保険会社・車検証の情報入力が終了しておりますので、支払い方法を選択してお申込みいただくことが できます。
(3)「見積り情報を見る」「再見積り・申込み」という表記がある場合、再見積りやお申込み手続きをしていただくことができます。
自動車保険トップの「保存したお見積りから申込み」からMy Zurich(マイページ)へログインしてください。
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。