Q. 保険期間中に転勤になってしまうかもしれないのですが、どうすればいいですか?
A. ご住所の変更手続きが必要となります。また、お車の登録番号、使用目的や年間予定走行距離等が変更ある場合にもご変更のお手続きが必要になります。
これらの変更が生じた場合には住所変更と同時にインターネットでも手続が可能です。(一部お引受できない条件がありますのでご注意ください)

詳しくは「契約内容の変更についての注意事項」をご確認ください。
自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「契約内容の変更についての注意事項」

インターネットでのお手続きの場合は、My Zurichトップページの「契約内容変更」ボタンからお進みください。
変更日を入力後、内容変更を希望される項目のボタンを押していただき、画面に沿ってお進みください。
・契約内容変更の手続き方法については、「契約内容変更操作ガイド」をご参照ください。
自動車保険トップから「契約内容の変更」>>「My Zurich操作ガイド」>>「契約内容変更操作ガイド」
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。