Q. バイクを購入したのですが、バイク用の保険はありますか?
A. 当社ではバイクの保険もご用意しております。
詳しくはバイク保険のページをご参照ください。

※125cc以下の原動機付自転車につきましては、原付特約(原動機付自転車に関する特約)もご用意しておりますので自動車保険の特約として、併せてご検討ください。

・原付特約(原動機付自転車に関する特約(人傷型/自損型))
記名被保険者またはその同居の家族(別居の未婚の子を含む)が原動機付自転車(125cc以下の二輪自動車)を運転中に起こした対人事故・対物事故・自損事故を補償します。主契約の対人・対物賠償保険、(人傷型/自損型)のそれぞれのタイプによって人身傷害保険または、自損事故保険と同額の保険金額を限度に保険金をお支払いします。また、借用中の原動機付自転車も対象になります。

※「原動機付自転車に関する特約」は 「原付特約」の正式名称です。
※保険始期が2021年12月31日以前の場合は補償タイプの区分は無く、おケガの補償は自損事故補償となります。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。