Q. インターネットでの継続手続きをするためには、何か条件がありますか?
A. 以下の条件をすべて満たしている場合にのみインターネットでのご継続手続きが可能です。
1. 対象の契約が個人契約のお客様
2. 下記の支払い方法ごとの期限までにインターネットで継続手続を完了できるお客様
 ・ クレジットカード払い     満期日の午後4時まで
 ・ 銀行振込(一括払い)    満期日の午後4時まで
 ・ コンビニエンスストア払い(一括払い) 満期前々日24時まで
※ 満期を迎える契約の満期日が2019年1月1日以降の場合のみ、クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)をご利用いただけます。
※ 口座振替(分割払い)をご希望の場合はインターネットでのご継続手続きはできません。
※ 銀行振込みの場合は、満期日の午後4時までに当社に着金するようお願いいたします。お振込みが遅れますと、万一事故にあわれた際に保険金が支払われないことや、ノンフリート等級の引継ができなくなることがございます。
3. インターネットで設定可能な補償内容であること。
※ご契約の保険始期および契約条件によって、上記内容がお客様のご契約に適用されない場合がございます。
必ずお客様の保険証券、約款、重要事項のご説明等をご確認ください。