Q. インターネットでの継続手続きをするためには、何か条件がありますか?
A. 以下の条件をすべて満たしている場合にのみインターネットでのご継続手続きが可能です。
1. 対象の契約が個人契約のお客様
2. 下記の支払い方法ごとの期限までにインターネットで継続手続を完了できるお客様
 ・ クレジットカード払い     満期日の午後4時まで
 ・ 銀行振込(一括払い)    満期日の午後4時まで
 ・ コンビニエンスストア払い(一括払い) 満期前々日24時まで
※ 満期を迎える契約の満期日が2019年1月1日以降の場合のみ、クレジットカード分割払い(クレジットカードによる当社11回分割払い)をご利用いただけます。
※ 口座振替(分割払い)をご希望の場合はインターネットでのご継続手続きはできません。
※ 銀行振込みの場合は、満期日の午後4時までに当社に着金するようお願いいたします。お振込みが遅れますと、万一事故にあわれた際に保険金が支払われないことや、ノンフリート等級の引継ができなくなることがございます。
3. インターネットで設定可能な補償内容であること。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。