Q. 継続時の契約から補償の内容を変更したいのですが、どのような手続きをすればいいですか?
A. 当社のウェブサイトでは、継続手続きの過程で補償内容を変更することができます。「継続手続き」のボタンをクリックし、My Zurich(マイページ)にログインして継続手続きをスタートしてください。

なお、お見積もり後、途中でご継続手続きを中断された場合には、お見積もり内容は保存されません。改めてご継続手続きをする際に、再度ご希望の補償内容の入力が必要となります。

継続手続き方法の詳細は、自動車保険トップから、「ご契約者の方」>>「My Zurich操作ガイド」>>「継続手続き操作ガイド」をご参照ください。

※ 満期日を過ぎて継続手続きをする場合は、補償内容の変更はできません。
※特種用途自動車(キャンピング車)のお見積りにつきましては、お電話にて承ります。当社カスタマーケアセンター(0120-860-713 受付時間:午前9時から午後6時/土日祝は午後5時)までお問合わせください。